『2.2にアップデートした結果』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2にアップデートした結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2.2にアップデートした結果

2011/04/30 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:66件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

まだ、使用して3日目ですが、先ほど下記のレポートのとおり北海道でも3Gが不通になり、アプリのせいかと思って初期化してしまいました、汗。AUのサイトでオンタイムできちんと報告してほしいですよね。

その時に気がついたのですが、バージョンアップする前は設定の中に「3Gを停止する」設定があったのですが、2.2にしたらそれがなくなったような気がします。3日使用なのでよくわかりませんが、気のせいでしょうか?

ただ、動きはもっさり感はなく、気に入っています。良い携帯です。というか、携帯電話というよりパソコンですね。楽しいです。

書込番号:12954016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/30 17:26(1年以上前)

3Gの停止....データ通信の設定で変わってないとおもいますが
気のせい?

書込番号:12954453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/04/30 20:24(1年以上前)

Falshのバージョンアップもあったのでしょうか?

06と悩んでいますが、ワンセグ・お財布ケータイを使わない前提では06の方がお勧めですか?

書込番号:12955095

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/30 23:09(1年以上前)

悩み続けてますさん

IS03のスレッド聞いたら IS03の方がいいですよ!
と返って来るんでは…。

2.2アプデでレスポンスが向上し、Flashも動くようになりました。
何といってもメモリー液晶の表示と物理キーが表にない仕様は、使いやすく
便利でやめられません。

書込番号:12955875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/01 00:09(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん 

ありがとうございました。設定→モバイルネットワーク→データ通信 ですね。
今朝の3G不通問題の時に、そこを探していましたが見つかりませんでした。以前は3Gって書いてませんでしたっけ?なんせ、3日目なので、汗。

助かりました。

書込番号:12956139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/05/01 03:21(1年以上前)

いや2.1のマニュアルをみてみましたが変わってませんよ

書込番号:12956526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/05/01 09:50(1年以上前)

ステータス画面と勘違いかと。設定からいくのは面倒。
WiFi接続中でなければ「3Gデータ通信」からオフ。
WiFi接続中ならなぜかその項目が出ないので「電波強度」からモバイルネットワーク - データ通信オフ。

オフからオンは、同ステータスバーから「データ通信」でオン。
操作や用語を統一して欲しいよね。

書込番号:12957067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/05/02 12:00(1年以上前)

こっぺぱん20さん
ステータス画面のほうが圧倒的に便利ですね。情報提供ありがとうございました。3gオフの設定もほしかったですね。

書込番号:12961385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング