『急に・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

急に・・・

2011/05/07 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 osugi02さん
クチコミ投稿数:24件

本日6日の午後から、すべての機能で強制終了の連続で使い物にならず。

通話は受け取ることができたものの、こちらから発信する際、通話のアイコン押しても強制終了。メールもブラウザも突然に終了してしまい、終いにはSDカードも認識しない始末。
グーグルの認証もエラーが出ました。

電源落として1時間後に再起動で復活しましたが、なんだったんでしょうか。同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:12979883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/05/07 12:00(1年以上前)

一番考えられる事は、
ICカードの収まりが悪かったとか、
使用地域で障害が発生してたとか。
後は、実行中のアプリメニューから、
連携系タスクの強制停止をしたり、
データの消去を行った結果、
何も出来なくなったり。

タスクキル系では停止出来ないものも
アプリ管理メニューから停止や
データ消去も出来てしまうものもあり、
整理してるつもりが…って事も??
私は結果、メールボックスのデータを
飛ばしてしまった事があります。

ものによっては再起動しないと
タスクが起動しなくなります。
SDカードをデマウントしたら、
再起動しないと認識しないのと同じです。
この辺は中身いじれれば
再起動せずにマウント出来るのでしょうが
権限が絡みそうですね。

的外れだったら、ごめんなさい。

書込番号:12981343

ナイスクチコミ!2


GON_GONさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/07 14:43(1年以上前)

同じ症状の方がおられたんですね
私の場合は6日の帰宅中の電車内でブラックアウトし
そのままSDカードを認識しなくなりました。
SDカードはPCのカードリーダーでは
問題なく認識されましたので
PCにバックアップをとり
現在は本体のオールリセットと
SDカードのフォーマットを実施しました。

書込番号:12981906

ナイスクチコミ!2


スレ主 osugi02さん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/07 19:16(1年以上前)

アンデヨさん、GONGONさんありがとうございました。

一過性のトラブルにしてはちょっと困る症状でしたので、つい口コミしてしまいました。
また、同じような症状の方が居たので、ちょっと安心しました。

今後はこの様な症状が出ないことを祈るばかりです。

あぁ、不安・・・。

書込番号:12982955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング