『できない』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

できない

2013/04/03 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:917件

こんにちは。価格.com の皆様。
この度父からこのスマホを譲り受けました。
そこでLINE をアップロードしようとすると、
できません。なぜでせか。教えて下さい。

ラインに限らず全てのアプリをアップロードできません。
今さらこの機種なんでんすがよろしくお願いします。

書込番号:15972181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/04/03 10:58(1年以上前)

はっきりとは分かりませんけど、もうIS03のAndoroid OSにアプリの最新verが対応していないのでは?

書込番号:15972189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/03 11:05(1年以上前)

自分もわかってないけど、アップデートはされたのかな?_
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20120925-03.html

書込番号:15972203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/03 11:10(1年以上前)

「アップデート」でいいんですよね?
譲り受けたとなると、Googleアカウントの設定はどんな形になってますか?

書込番号:15972225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/04/03 12:26(1年以上前)



早速のご返事ありがとうございます。
ケータイがアップデートされてるかはどうやったら分かりますか。
Googleアカウントは、新しく自分のアカウントにしました。
このケータイでダウンロードは無理でも他のケータイでダウンロードしたやつをこのケータイに入れるということは出来ますか?

書込番号:15972435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/03 21:53(1年以上前)

SIMが挿されている状態であれば、
設定→端末情報→ケータイアップデートで確認できないでしょうか。

書込番号:15974401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 20:27(1年以上前)

こんばんは。
すでに解決しているかもしれませんが、私の場合の状況です。
IS03は当初Android2.1でスタートし、途中で2.2にアップされましたので
私はAndroid2.2になっておりますが、調べますとLINEは2.1でも対応 のような
記載ですので、いずれも大丈夫ではないかとおもいます。
LINE入れて使っており、問題ないです。
PlayMarket(昔はAndroid Marketといっていました)を最初に使う際、何か
IDを登録したかもです。またはPlayMarket自体が古いとか・・
参考になるかわかりませんが・・

書込番号:15985773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/04/06 23:15(1年以上前)

僕の知人も言ってました。アンドロイド2.1では行けるらしいですが、買った際にオートコンプリートということをしたらできなくなるようです。
しかし、僕の父に聞くとオートコンプリートはしていないということなんですが、他の原因があるのでしょうか?

書込番号:15986627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 10:10(1年以上前)

EOSスーパーさん、
私も知識が浅く恐縮ですが、以下の点を確認されたらどうかとおもいます。
1)Playストア でのID設定
 Playストアで、 左下の横棒3本のアイコンを選び、その後 アカウント
 を選択すると、Playストアに対応させる Googleアカウント が選択
できるようです。そこが自分のものと合っているかご確認ください。
2)空き容量
 この機種はメモリ容量が少なく、もうダウンロードする空きがないことはありませんか?
 不要なものは
 設定(歯車マーク)→ アプリケーション → アプリケーションの管理
 で、お父様がダウンロードされたもので不要なものがあれば削除してみる。
(設定(歯車マーク)→ MicroSDと端末容量  で本体の空き容量がみれます)

なお、詳しいかたもおられますので、
 設定(歯車マーク)→ 端末情報 で表示されるAndroidのバージョンその他
の情報をご提示いただくとアドバイスしやすいかもしれません。
 アプリダウンロード時の接続も、SIM入り3Gか、SIM入りWifiか、その他か など
ご提示いただくと、どなたかわかる方がおられるかもしれません。

うまくいくといいですが・・

書込番号:15988057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/06/22 08:43(1年以上前)

皆さん ご返事ありがとうございました。どうやっても無理でした(泣
中学二年になったらアイポッドを買ってもらえるので、その時まで待つようにします

書込番号:16281553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング