『時計』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

時計

2010/10/30 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:173件

アプリの中にある時計の時間が大幅にくるっているのですが
何か合わせる方法はありませんか?

また、最初からプリインストールされているアプリは
削除出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12137342

ナイスクチコミ!1


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/10/30 14:35(1年以上前)

>アプリの中にある時計
ってどこを見ています?
標準インストールの時計アプリでは、
世界時計を東京/日本にする
以外に、現在時間を示す時計表示は無いと思いますが。。。

時計アプリで、世界時計を東京/日本にすると、
その時間と、画面右上に表示される時間が同じ時間のはずですが。。。

画面の右上の時計も狂っているのであれば、
ホーム画面から進める、設定の中に、

「日付と時刻」

というタブがあります。

「自動」にレ点が付いていると、時間はネットワークから自動調整されてぴったり合うはずです。


そのレ点を外すと、自分で時間設定が出来ます。

普通(SIMカードが刺さっていて、3G通信できる環境という前提)は、自動にレ点付きで時間が合うはずです。



>また、最初からプリインストールされているアプリは削除出来ないのでしょうか?

アプリ一覧でメニュー−編集を選んでも、削除アイコンの○-が出ないので多分出来ないと思います。

書込番号:12137450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 15:55(1年以上前)

「メニュー」→「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーション管理」を選択し、削除したいアプリを選択後、「アンインストール」で削除できると思います。

書込番号:12137783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/30 21:07(1年以上前)

プリインストールのアプリは削除したら駄目です。
動作が不安定になります。

書込番号:12139380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング