『SH-03CとREGZAフォンと比較して』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-03CとREGZAフォンと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-03CとREGZAフォンと比較して

2010/11/18 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

GALAXYSとSH-03CとREGZAフォンを比較してGALAXYSの優れているところはどこですか?OSのバージョン以外で
GALAXYS以外はガラケー機能があるのが良いのですが。

書込番号:12236500

ナイスクチコミ!0


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 20:14(1年以上前)

ガラケーじゃないところ!
これが重要です。速度も電池の持ちにも影響します。
実際、動作も軽いし、電池の持ちもかなり良いらしいです。
あとは、液晶のきれいさ。
サムスンであり、アップデートなどもスムースに行われることが期待できます。下手にガラケーの機能を入れると、どこかのキャリアみたいにアップデート断念なんて発表をするハメになるかも。。。

書込番号:12236558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 20:43(1年以上前)

f.n6aさん以外の意見で言えば、画面の大きさが4.0インチにもかかわらず、重量が118gってところも魅力的ですね。
SH-03C:140g
T-01C :149g
私はここが一番気に入っています。

>f.n6aさん「あとは、液晶のきれいさ。」
画面は有機ELですよ。

書込番号:12236712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/18 20:51(1年以上前)

ガラケー機能が無いのが最大の魅力です。
万が一キャリアのバージョンアップが無くても、HT -03A みたいに自分でバージョンアップが可能なのです\(^o^)/

書込番号:12236762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/18 20:52(1年以上前)

GALAXYはAndroid2.2
REGZA PhoneはAndroid2.1(一応2.2へのアップデートはある予定)
ここが一番のアドバンテージだと思います。
そして、軽快な動作が良い印象です!

>下手にガラケーの機能を入れると、どこかのキャリアみたいにアップデート断念
docomo版GALAXYは世界で唯一の仕様を持った端末になってしまっているので…。
アップデートは素直にいかない可能性も考慮しておいた方がいいかと思います。

REGZA Phoneはガラケー機能がシステムタスクとして起動できるかが運命の分かれ道…。

書込番号:12236769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/11/18 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに実物を持った時に軽いなとは思いました。
ただ、あまりに軽いと安っぽい感じがしてしまう。

iPodと比べて画面は大きいのに解像度が低いのが気になりますけど、どうなのでしょう?
有機ELだから動画はきれいそうだけど、テキストやpdfは見づらい?

スマートフォンにガラケー機能を入れるといろいろ影響があるみたいですね。
ワンセグ、おサイフ、赤外線どれも絶対に必要じゃ無いけど、
あれば便利というレベルなんで無くても良いかな。

SH-03CとREGZAフォンは実物を触ったことが無いので、それを見てから決めます。
(予約してたGALAXYSが来たので、週末に決めますが。)

書込番号:12236848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 21:31(1年以上前)

>確かに実物を持った時に軽いなとは思いました。ただ、あまりに軽いと安っぽい感じがしてしまう
確かにそうですね。自分の場合は軽さは物凄く重要でしたのでポイントとなりました。
個人的には、SH-03CもT-01Cもの方が安っぽいと思ってしまいますが。

>iPodと比べて画面は大きいのに解像度が低いのが気になりますけど、どうなのでしょう?有機ELだから動画はきれいそうだけど、テキストやpdfは見づらい?
iPhoneですかね?はっきり言えば、テキストやpdfなど文字等は解像度の大きいiPhoneの方が綺麗だと思いますね。ただ、GALAXY Sでもぜんぜん綺麗に見れますよ。
まあ、どちらも見れなくはないけど、電子書籍ビューアとしてはサイズが小さくて使いづらいとは思います。

書込番号:12236977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング