『コラボとかやる前に』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コラボとかやる前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

コラボとかやる前に

2010/11/19 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

昨日のニュース… 別な端末がベースらしいですが、
こーゆーのやる前に、安定供給してほしいですよね…(;´・ω・)
デザインやハードウェア的には、ちょっと欲しいけどwww

Samsung、「GALAXY S」のGIORGIO ARMANIコラボモデル
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101118_407739.html

書込番号:12239006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/19 12:05(1年以上前)

重さ12gって物凄くないですか!(笑)

書込番号:12239491

ナイスクチコミ!2


スレ主 youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/19 12:12(1年以上前)

そうなんですw コラボモデルは、きっと凄いんだと思いますwww

これの生産にまた4インチのSuper AMOLEDディスプレイが使われるとのこと…
こんだけ待ってる人がいるのに後回しなのは、やっぱり日本の市場は優先順位が低いんですかね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

物理キーなしで、画面下もすべてタッチキーになっているのは、すごくイイと思いますねー

書込番号:12239513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/19 12:26(1年以上前)

>重さ12gって物凄くないですか!(笑)
 本当にこの重さなら、auのIS01を自動車用のメディアプレイヤーにし、無理をしてでも購入します。まーImpressの書き間違いだと思うけど(笑)

書込番号:12239555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/19 13:01(1年以上前)

>こんだけ待ってる人がいるのに後回しなのは、 やっぱり日本の市場は
>優先順位が低いんですか ね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
優先順位が低いかどうかは分かりませんが、今回の品薄はドコモの
市場予測ミスだと思いますよ。
年内20万台(初回5万台)との事ですが、世界的にAMOLED供給不足は
分かっていたことなので、もう少し台数を増やしておくべきだったかと。
追加発注はしてるそうですが、追加は追加なので他機種との調整に
なってしまうかと。

とは言え今だからミスだと言ってますが、ふたを開けるまでどうなるか
予測がたてづらいのも事実だったのかなと思います。

ここからは私の勝手な想像ですが、
ドコモ的には日本人にはやはりお財布などのフィーチャーが人気が出ると
見込んで、冬春モデルの方に流れ込むと予想していたのでは無いでしょうか。
なので初回出荷数を少し絞ったが、予想以上に人気が出てしまい、慌てて
追加発注を掛ける始末になってしまった。。。

真相はどうなのかは分かりませんけどね。

書込番号:12239698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/19 14:27(1年以上前)

自分で商売やると、なぜそうなるのかがよく解ります。

書込番号:12239983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 15:06(1年以上前)

>やっぱり日本の市場は優先順位が低いんですかね

それはあまり関係ないんじゃないですかね?
サムスンは過去にもGALAXY Sのコラボモデルを出してるようですから。

http://juggly.cn/archives/9529.html

http://juggly.cn/archives/10047.html

書込番号:12240088

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/19 17:00(1年以上前)

みなさん、コメント・ご意見ありがとうございました。
自分の無知を、反省しました。

はやく、待っている人のもとに届くといいな。

書込番号:12240438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング