『12月24〜25日の入荷について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月24〜25日の入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

12月24〜25日の入荷について

2010/12/24 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 shin00さん
クチコミ投稿数:16件

近所のドコモショップで25日土曜日に入荷するという話を聞きました。
過去口コミを見てみると、同様に入荷予定があるようですが、
一部では24日入荷もあるような口コミがありました。

実際に、24日入荷しているところがあったかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:12412558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 15:31(1年以上前)

ドコモショップでは、ないのですが・・・。ヤマダ電機からは、明日25日入荷しますと連絡アリです。
ケーズでは、近々入荷予定との返答でした。(本日)

書込番号:12412890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 21:44(1年以上前)

今日DSから入荷連絡ありました。

予約数もおおくて年内は無理といわれてたのでびっくりしました。ガラケーの発売でキャンセルでもあったのか入荷数がおおかったか、、。

関西圏です。

書込番号:12414135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 22:43(1年以上前)

名古屋市内からの投稿です。
防水・ワンセグ・お財布の何でもありに惹かれ、レグザフォンをDSにて予約しました。
予約日は12月4日だったため、引渡し日は未定&年越しは覚悟をして下さいとの事でした。
私的には、お財布以外の防水・ワンセグに関しては、惹かれはしましたが現使用機種の
ガラケーでもほぼ利用をしていないので、有れば邪魔にならないかな位の機能でした。
ですから、レグザフォン、LYNX3D、GALAXY S SC-02Bのどれも一長一短はあると思いながらの
レグザフォンの予約でした。

すみません。前振りが長くなりましたが、今日たまたま仕事の移動中に信号待ちで止まった
横にあった携帯ショップのポップ「GALAXY S 25日入荷予定」を見て、考えた末に電話をした所
明日25日の受け取り(実際の入荷は24日)で取り置きをして頂けました。
スレ主様が聞かれたお話通り、24日〜25日の入荷情報は間違いではなかった様です。
マイショップ登録のDSでは3桁近い予約で、LYNX3D以外の検討中の機種は年明け2月以降に
なるとの回答でした。
首都圏でDS、auショップを展開していて、名古屋市内では複数キャリアを取り扱う
携帯ショップでの情報です。

書込番号:12414447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/25 02:01(1年以上前)

運が良い!良かったですね♪
T-01C?→Galaxyで!正解です。

書込番号:12415240

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin00さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/25 23:48(1年以上前)

ご返信いただいた皆様、どうもありがとうございます。
Hideburinさん、詳細に載せてくださりありがとうございます。

本日、私も購入できました!
(昨日投稿した直後である15時ごろに、予約したお店から25日に渡せますという連絡がありました!ちなみに、受け渡しが来年になることを覚悟しながら23日に予約したときに、25日に入荷することを聞いたので、かなりラッキーでした。)
皆様の書き込みにもありますように、大量に出荷されているのかもしれませんね。


余談ですが・・・
私もレグザフォンと迷っていましたが、おさいふケータイもワンセグも使わないので、当面はギャラクシーで問題ないと思い、ギャラクシーにしました。
(赤外線や防水は魅力的ですが、普段は水気のないところにいますし、
また、高画質にも魅力を感じましたが消費電力が激しそうだし・・・などなど、
当面はスマフォとしての使いやすさを求めてというのもありますが)

書込番号:12419211

ナイスクチコミ!0


XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 00:19(1年以上前)

新潟県中越地区です。
近所のショッピングセンターで「在庫あり」の看板を見ました。
25日夕方のことです。
私も苦労の末、先日GALAXY入手したのですが、、
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12350301/
REGZA Phone、LYNX3Dと比較されてご決断されたのなら嬉しいです。
私はオサイフや赤外線、ワンセグ等はガラケー時代から殆ど使ってなかったので、
最初からGALAXY一本でした。
今となっては、
 ・薄さ
 ・軽さ
 ・圧倒的なROM容量
 ・有機EL
 ・連続待受け時間
 ・Aodroid2.2対応
というスペックだけでも十分選ぶ価値ありでは。と思っています。
他も「春には2.2対応」などとうたっていますが、知合いのS社製使いは、
2.1へVer.UPで電話帳飛んだって泣いてましたので。。

書込番号:12419361

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin00さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/26 00:51(1年以上前)

>XR100-Mさん

情報ありがとうございます。


> REGZA Phone、LYNX3Dと比較されてご決断されたのなら嬉しいです。
ギャラクシー発売当初はドコモ待望でしたのですぐにでも欲しかったですが、やはり日本製と比較したかったので、買うのは我慢してました。(ホントはすぐにでも欲しかったです・・・タッチパネルが楽しそうでw)

そして、一旦出揃ったところで、機能を絞ったからこそできるメリット(XR100-Mさんが仰っているような)が魅力的でしたのでこちらにしました!
(もちろん、日本製が劣っているわけではなく、おさいふケータイやワンセグが欲しい人にとっては十分に魅力的なスペックと思います。)

今後のOSのアップデートも、機能が少ない分ギャラクシーのほうが有利だと思いますし。
(サムスン特有のUIを使っているそうですので、すぐにはアップデートされないとは思いますが)

とりあえず半年ぐらい使ってみたあたりで(春〜夏ぐらいには)新機種が出ると思いますので、そのときにまた比較するのが楽しみです。
(顧客のニーズによって、サービス重視、スペック重視みたいなパターンができると嬉しいです)

ただ、やっぱり赤外線(かそれに似たもの)や防水のような便利な機能は欲しい・・・というわがままは言いたいw

書込番号:12419494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング