『そそられる・・・・。『Xperia arc』』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そそられる・・・・。『Xperia arc』』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

そそられる・・・・。『Xperia arc』

2011/02/03 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:22件

最近スマホを購入しようと検討中ですが、
スペック的にもギャラクシーを購入したかったのですが
Xperia arcのニュースを聞き、そっちにも興味津々です。

サポート的にも現状ではサムスンがいいのですが、
ソニエリもドコモは力を入れているみたいで
アンドロイドのアップデートも期待できるかもしれません。

皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします。

書込番号:12598469

ナイスクチコミ!0


返信する
hp200lxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/03 02:37(1年以上前)

XPERIA arcが待ちきれなかった一人です。
3月中の発売みたいなので今ならarcの発売を待てるなら待って実機を見てから決めると良いのでは。
その際はarcを早い段階で予約しておかないと駄目でしょうが
サポート云々はあまりかわりがないと思いますよ。

OSのアップはあるでしょうがその時にはデュアルコア端末が揃って来て端末を買い替えると思っているので私は気にしていません。
その意味では端末価格が安かったGalaxy S でよかったと思ってます。

書込番号:12598708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/02/03 11:23(1年以上前)

ギャラクシーS2に関する意見もできたら、拝聴したいので
みなさん、なんでも良いので気軽に意見を書いてくれたら、幸いです。

私からも発信するので意見交換しましょう。
お願いします。

書込番号:12599511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/03 12:29(1年以上前)

私も色々迷いましたが、Galaxyにして良かったと思います。
Xperia ARCもスペック、OS2.3と魅力的ですが、galaxyも2.3になればそんなにスペック差は無いような...
まぁドコモがアップデートしてくれればの話ですが?

書込番号:12599730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/03 13:03(1年以上前)

正直、こんなに早くxperiaの新しいものが出るとは思ってませんでした。
ちょっと悔しいです笑 めちゃめちゃ魅力的です。

でも、今のところgalaxySも後悔せずに使えています。(GPS以外は)
galaxyは反応もサクサクなので今後もストレスを感じることは少ないと思います。
スペックの話とかよくわかんないですけど、
基本的にandroidって所は同じだし、使い勝手自体はそんなに変わらないかなぁ
って思います。アプリで色々変えれますし。

これからも各メーカーからどんどん新しいのがでてきちゃうし、
あとはデザインですかね。やっぱりソニエリ製はかっこいいです!
メカってスマホだけでなく、新しくなればなるほど魅力的に見えますよね。
あとは、自分の「これだ」っていう感覚とタイミングだけだと思います。

情報はなんももってないので、個人的な感想を書いてみました。

書込番号:12599883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/03 17:16(1年以上前)

Xperiaはバッテリーの持ちの悪さが非常に問題でした。
果たしてarcでは改善されるのでしょうか?
GALAXYより持ちが良いのでしょうか?
ディスプレイがデカい分、GALAXYにはおそらく及ばないでしょうね。

スマートフォンは現在、日進月歩です。
いつ買っても、後から発売されたものの方がいいと思うのはしょうがないことですし、かと言って端末がどんどん改悪されていっても逆に問題です。
現時点で、GALAXYはスマートフォンに求められる基本的なニーズをほぼ完璧に満たしています。
当分の間、現役で使用できるでしょう。

arcにどうしようか迷っているあなたへ
きっとarcが手に入る頃には、もっと魅力的な端末が発表されていることでしょう。
ご愁傷さまです。

書込番号:12600701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/02/03 19:24(1年以上前)

私は、ドコモ歴代のアンドロイド(シャープ以外)全部買ってます。
理由は、最新型でないと機能&能力不足だからです。
一番の目的は、完全なフラッシュプレイヤーでした。
このgyaraxysで、目的が達成されました♪
この前、gyaraxytabも買いました!
次は、LTE 対応アンドロイドスマホです♪
残念ながら、私の住んでる神戸はまだまだエリア外です(*_*)エリアがそこそこ広まったらLTE 対応アンドロイドスマホ買うつもりです(*^^*)
でも、RAMが2GB CPU も2GHzぐらいにならないと満足しないかも(笑)

書込番号:12601205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/06 05:57(1年以上前)

沢山のスマホをお持ちですので、さぞや、Androidにお詳しいのでしょう。

が、せめて機種名位は正しく書きましょう。恥ずかしい、、、

書込番号:12612875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング