『Galaxy S IIの国内販売確定?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S IIの国内販売確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

Galaxy S IIの国内販売確定?

2011/02/17 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:114件


http://juggly.cn/archives/21048.html

ワンセグが付くのはうれしいですが、今機種のように内カメ無しとかマイナーチェンジしないでほしいですね。

書込番号:12669137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/17 18:34(1年以上前)

リンクの画像見る限りインカメがあるのかないのか分からないですね。
私もインカメが欲しいです。でもまた削除されそう。
インカメ付いたら機種変するつもりです。

書込番号:12669167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/17 19:22(1年以上前)

ワンセグ搭載か…。
個人的には、OSのアップデートの妨げになるかもしれないので、搭載してほしくないな。

書込番号:12669354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/17 19:49(1年以上前)

>個人的には、OSのアップデートの妨げになるかもしれないので、搭載してほしくないな。
私もこれを聞いてちょっとがっかりしました。
インカメなどは最悪無くなっても良いかなと思っていたのですが、ワンセグが付くと
なると途端に購買意欲が無くなってしまいました。。。
日本向けにはワンセグ付いた方がより売れやすいとは思うので、仕方ないとは
思うのですが。
国内向けに変なカスタマイズ(キャリアメール対応は必要でしょうが)をしないで
国際版そのままの仕様でリリースしてくれると一番うれしいのですけどね。

書込番号:12669477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2011/02/18 00:24(1年以上前)

同感です。
何でも入りの機種・そうでない機種の両方のスマートフォンがあって良いと思うんですが。もちろんGALAXYSは後者であって欲しいです。

書込番号:12671078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/18 11:27(1年以上前)

遅刻レスですね・・・。
この情報って確定なんですか?
ワンセグなしモデルとかでないんですかね? ワンセグチューナーは外付けとか。

硬派のGalaxy Sから軟派のGalaxy Sになっちゃった・・・。
デュアルコアは魅力的かもしれないけれど、ワンセグのためだと思うと(それだけじゃないとはわかっていますが)魅力半減もいいところ。
XPERIA arcが2.5のメジャーアップデートまで耐えられるシステム構成だと聞いて、じゃあGalaxy Sは楽勝じゃない?と思っていたのに。

なんか段々、日本のスマートフォン市場もガラスマ化してくるのかな?
DESIREだけでもそういうことのないように祈りたい・・・(まあ、DESIREの場合、いろんなモデルがあるから選択肢は多いと思いますけど)

ため息です。

書込番号:12672192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/18 13:45(1年以上前)

ワンセグはお客の要望を名目に、NHKが絡んでいるのでしょうか。
これは、あくまで私の妄想なので、間に受けないでね。

書込番号:12672651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/19 03:01(1年以上前)

>XPERIA arcが2.5のメジャーアップデートまで耐 えられるシステム構成だと聞いて、
すみません、これってどこの情報か教えてもらえますか。
OS2.5?がどれを指しているか判らなかったのですが、今後のAndroidOS(OS2.3以降)の
要求スペックが判るなら知っておきたいです。

書込番号:12675642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 22:31(1年以上前)

私もGalaxy SU買う気満々でしたがワンセグ搭載という事を聞いて少々萎えました。
国内向けの独自仕様は不要なのでXPERIA arcに傾きかけています・・・

書込番号:12679630

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/20 09:51(1年以上前)

>XPERIA arcが2.5のメジャーアップデートまで耐えられるシステム構成だと聞いて

Android OSはスマートフォン向け2.3、2.4(Gingerbread)とタブレット向け3.0(Honeycomb)、そして、それらを統合する形になる3.5?(Ice Cream Sandwich)までは分かっていますが、2.5は初めて聞きましたね。

書込番号:12681499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 11:03(1年以上前)

おびいさん、どうもです(^^)

Gingerbreadは2.3ですよね?
ただの記載ミスだと思いますが、もしかして2.3と2.4が統合された
なんて話がありましたか?

書込番号:12681811

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/20 11:35(1年以上前)

>ついんたさん

Gingerbreadはどうやら2.3とそのマイナーチェンジ版の2.4の両方を指すみたいですよ。

http://juggly.cn/archives/19882.html

書込番号:12681962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 11:50(1年以上前)

おびいさん、そういうことなんですね。
有難うございました。

スレ違い、失礼致しました。

書込番号:12682013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング