『韓国の者ですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『韓国の者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

韓国の者ですが

2011/05/13 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sincereleeさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

ホワイトバランス、明るさ不足

カメラの痣(斑点)現象

この機種の次世代機ギャラクシーS2が韓国で売れていますが、
「GS2の9つの問題点」というレビューが載り、サムスンが
そのレビューを削除させたことでちょっとした騒ぎが起こっています。

そのレビューには同意できるところもあり、出来ないところもあります。
重要な部分は写真付きですので何かの参考にしてください。

自分のブログをリンクさせて申し訳御座いません。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10888411268.html

「ギャラクシーS2の9つの問題」

書込番号:13004140

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/13 16:51(1年以上前)

まずは、情報提供ありがとうございました。
ところでギャラクシーSの口コミにギャラクシーS2の悪評を貼るのは勘弁願いたい。
まあ色々訴えたい事あるようなので法に触れない程度でゆっくり喋っていってください。
こうして、書いてる内容 とかは理解してもらえるのかな?
ちなみに、韓国版S2にはワンセグ搭載してるのですかね?

書込番号:13004291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/13 21:10(1年以上前)

日本未発売の機種なのに、[悪]スレッドでスレッド立てるのは如何なものか。
スレ主殿は「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」を最低10回読むべきだね。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

それと、「サムスンなんでも掲示板のクチコミ」でスレを立てるべきだね。
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=12&CategoryCD=3141&ItemCD=314118&MakerCD=93&ViewLimit=2&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD

書込番号:13004998

ナイスクチコミ!4


スレ主 sincereleeさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/14 00:11(1年以上前)

日本のワンセグというと、韓国にもDMBという
瀕死状態の規格(利用者は多いのに利益が
全然出ないらしいです)があります。
そのモジュールは内蔵されていると聞きました。

あと、深く考えずに「悪い」としましたが
これは失礼。韓国内でかなり話題になっている内容
だったので、つい書き込みました。

書込番号:13005829

ナイスクチコミ!2


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 00:42(1年以上前)

リンクのブロク〜リンク先に行こうとしたら韓国語でなにか表示されて画面上タッチしたら韓国語のサイトに繋がったのですが、何て読めばいいかわからないので教えていただきたいのですがよろしくおねがいします。

書込番号:13005926

ナイスクチコミ!0


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 00:48(1年以上前)

連続してすみませんスクリーンキャプターにて画像も撮りましたので貼りますので、何て読むか教えていくださいよろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:13005940

ナイスクチコミ!0


スレ主 sincereleeさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/14 00:53(1年以上前)

基本的な内容は自分の
「シンシアリーのブログ」に
要約されているままです。

書き込みが拡散→削除を繰り返し、
今では大きな2枚のJPGファイルで
貼られているようです(笑

デザインとか価格とかは人それぞれですし
アクセサリーと解像度も別に問題とは
言えないのでは?と思いましたが・・

ホワイトバランスとカメラの不具合、
オートリセットの頻発などは
改善されないなら大問題ですね。

書込番号:13005950

ナイスクチコミ!2


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 00:57(1年以上前)

すみませんスクリーンキャプターは、pngファイルで貼れませでした。
ちなみに知りたいのはブログのリンク先をクリックするとサイトのURLと韓国語とOKと標示される所の韓国語です

書込番号:13005961

ナイスクチコミ!0


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:06(1年以上前)

補足します、galaxy sにてリンク先を表示しようとすると表示されます。

書込番号:13005986

ナイスクチコミ!0


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:11(1年以上前)

機種不明

画像作りましたこの韓国語は何て書いてあるか訳していただけますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:13005999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/14 07:16(1年以上前)

>pide4663さん
近隣に韓国の方がいて聞いてみたら「削除されたサイト」とのことでした。

書込番号:13006392

ナイスクチコミ!0


pide4663さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 13:51(1年以上前)

泉州小力さんへ
どうもありがとうございました。
何かヤバいこと書いてあったらと心配だったので安心しました本当にありがとうございました。

書込番号:13007336

ナイスクチコミ!0


スレ主 sincereleeさん
クチコミ投稿数:23件

2011/05/15 03:42(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。
そしてフォローしてくれた方、ありがとうございます。

そのとおり「削除されたポスト(掲示物)」という意味です。

一部(DAUMなどのポータルサイト)では
賠償請求の動きがあるみたいですが・・

とりあえず日本の皆さん、この機種が日本で発売された際には
(多分、韓国での問題は解決された状態で発売されるとは
思いますが)くれぐれも情報をしっかりチェックして下さい。

それでは、また。

書込番号:13009853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/15 11:36(1年以上前)

物はついでというものがありまして
出来たら「解決済み」のボタンを押してってくださるとありがたいのですが。

それにしても日本語に堪能な方でしたね。

書込番号:13010717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング