


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
グーグルマップのマイマップ機能で数百件のポイントをマークして、
ナビとしても利用すると便利そうなので、スマートフォンに興味を持ちました。
レポを見ると、Uは国内最速で、デュアルコアで、etc…
Tよりもスペックがよさそうですね。
しかし私の用途は上記のグーグルマップナビ機能、通話、メモ、音楽再生、2ちゃん、これくらいです
なるべく早くスマフォがほしいので、Uを待つべきか、Tで充分なのか、教えてください
書込番号:13047025
0点

Uですね、性能も勿論の事使用用途でナビと言うことでしたらTよりもUのGPSの方が性能がいいとクチコミに書いてありますし...TのGPSはそんなによくないですよ(自分はそんなにGPS使わないから気にはしないですけど)
書込番号:13047094
1点

Uですね、性能も勿論の事使用用途でナビと言うことでしたらTよりもUのGPSの方が性能がいいとクチコミに書いてありますし...TのGPSはそんなによくないですよ(自分はそんなにGPS使わないから気にはしないですけど)
ちなみにT使ってます、Uも欲しいし
書込番号:13047098
0点

後1ヶ月ぐらいですから待てればS2ですね
S使用者です。
GPSは初めは位置を掴むまで、もたもたしてましたが
最近は好調です
6月には2.3にもアップデートされるみたいですし
より一層使い易くなるとは思いますが・・・
友人にはS2を奨めてます
因みに私もS2欲しい^ ^;
書込番号:13054193
1点

私もS使用者です。他のスレでも書きましたが、東京有楽町のドコモスマートホンラウンジで触ってきましたがはやり、処置速度が全然違います。画面が大きくしたのでかなり見やすくなりました。私は東京都内のドコモショップで予約しようと思いましたが、断られました。「行きつけ?」のショップなので私はドコモショップで予約しようと思っています。あるところでは「S3が秋か冬に発売か?」と言われていますがまずは、まずは購入(機種変更)する予定です。
書込番号:13055379
0点

本日、WIRELESS JAPANでさわってきました。
液晶の見やすさや動作の軽快感は向上していると感じました。
ただ、Androidのベンチマークを動かしてみた所、アプリ側ではデュアルコアがまだ生かされていない様子ですね。
この辺りはアプリがデュアルコア対応(または2.3以降のライブラリ使用)を進めないとデュアルコアを生かされないのかなと。
これは時間の経過で解決して行くと思います。
まあ、GALAXY Sと比較して色々と改良されている様子なので、GALAXY SIIを待つ事をお勧めします。
書込番号:13055906
0点

値段によります。又使用用途で変わると思います。僕の場合はまだ携帯の本体の分割が
あるので、白ロム購入でT使ってます。ワンセグはあまり使いませんが、お財布はよく
使ってたので、少し残念です。T画面の綺麗さでは、今のシャープ、レグザとは比べものに
ならないほど綺麗です。早いですし。
お財布がついてればUまで待ちますが、普通にスマートホンを安くで楽しむならTでいいと
思います。
書込番号:13059044
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





