『LISMO Playerでのアルバム単位のリピート再生』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO Playerでのアルバム単位のリピート再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

LISMO Playerでのアルバム単位のリピート再生

2011/04/18 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

「LISMO Playerのレジューム機能」として、別質問もさせていただいています、こちらもよろしくお願いします。

それとは別に質問です。

LISMO Playerで「アルバム」を選択して再生していますが、アルバムの最後の曲が終わると再生も終了してしまいます。。

アルバム単位で繰り返しリピート再生することはできないでしょうか?

ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:12908934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/18 21:23(1年以上前)

アルバムって「コレクション」のこと?

丸矢印マークを1回タップでコレクション単位、2回タップで中央に「1」って付くと1曲単位で普通にリピートするけど。。

でもジュークボックスに入れるとリピート設定できないっぽかったり、LISMO分かりづら・・・

書込番号:12911293

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/18 21:46(1年以上前)

アルバムでも上記コレクションと同様にリピート出来る様です。
具体的には、

アルバムを選択
聞きたいアルバムを選択
再生→ジャケットが中央に大きく映っている画面で右下の○のなかに…のマークをタッチ
以降は上記こっぺぱん20さんの通り。

書込番号:12911412

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/18 22:52(1年以上前)

機種不明

おぉ、できました!
アルバムで再生中に(…)マークをクリックすると添付の黒い画面が出てきて、この左下の丸い矢印を有効にすると アルバム単位でリピートできるようです。

ありがとうございました!

書込番号:12911750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/19 10:15(1年以上前)

あぁアルバムって、上のタブにあるそのままのメニュー名のやつね。。ド勘違い。
で、右下のジュークボックス上で再生すると、その丸い矢印自体がタップできない様子。

で、ジュークボックスって、まるでここに入れて再生するもの と思うような名前だけど、
要はコレクション編集用な感じでジュークボックス上で再生するのは良くなさそうね。
もっとシンプルにすればいいのに..対象のコレクション長押しでそのまま編集になるとか。

LISMO Portももっとオープンな入出力(MP3とMUSICフォルダ)すれば、使うのになぁ・・・WiFi同期も加えてもらって。
リスちゃん含めてデザイン的には好きなんだけど。。auさん、ぜひアプリ改善を。

書込番号:12912818

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/19 21:20(1年以上前)

ジュークボックスって、何か意味分かんないです。
コレクションの編集ツール位にしか理解できません。

アルバムそのままではAアルバムの最後の曲からBアルバムの最初の曲へ
連続再生してくれないので、コレクションを作成して利用しています。

書込番号:12914765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/19 23:37(1年以上前)

そう、コレクションの編集ツール。
ネーミングからしたら、複数のアルバムやコレクション放り込んで、
まとめて連続再生って気がしない?しかも機能的にもそれがいいし。
コレクションの編集は普通にロングタップから画面名そのまま遷移すべき。

せっかくのメーカーアプリだからもっと頑張って欲しいけど…まだまだ。
auさん、もっとUIの勉強してね。そこらのおばちゃんに使わせてみなさいな。

書込番号:12915519

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/20 20:48(1年以上前)

わざわざ他のプレーヤーを使う程こだわりもないので
LISMOにはもっと使いやすくなって欲しいです。

不具合だけでなく使い勝手もどんどんAUに上げたほうがいいですね。

「開発者の常識はユーザーにとって非常識」

書込番号:12918087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング