『GOランチャーEX 稼働させ方が分かりません。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOランチャーEX 稼働させ方が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

度々申し訳ありません、マーケットからGO ランチャーEX をダウンロードしたのですが、稼働させる仕方が分かりません、スマホ初心者ですみませんが、解りやすく教えて頂ける方いましたらご指導宜しくお願いします。

書込番号:13568646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 07:51(1年以上前)

ホームをタップしてもダメですか?
ホームを切り替えるアプリを使うとか。
どうでしょう?

書込番号:13568748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/01 07:58(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、すみませんホームとはどの画面ですか?宜しくお願いします。

書込番号:13568770

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/01 08:19(1年以上前)

ディスプレイの下、MENUキーの右横にある「家」の形をしたものがホームキーです。
ホームキーを押すと、ホームアプリを選択するメニューが表示されると思います。
必要に応じて「常にこの操作で使用」にチェックを入れ、GOランチャーEXを選択してください。

書込番号:13568824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/01 08:32(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、ホームキーを押してもホームアプリ選択画面になりませんが何故でしょうか?度々申し訳ありません宜しくお願いします。

書込番号:13568859

ナイスクチコミ!1


mat124さん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/01 09:13(1年以上前)

正しくインストールされていればGo ランチャーのアイコンから起動できます。
電話やメールの列びに9個の点が書いてあるアイコンをタッチした中にGo ランチャーがあるはずなので探してみて下さい。

書込番号:13568960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/01 09:22(1年以上前)

デフォルト設定しているホームアプリがあるのではないでしょうか。
「MENU」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて」
で、使用しているホームアプリを選択して、「設定を消去」または「初期設定に戻す」をタップすればいいと思います。

使用しているホームアプリの名称がわからない場合は、アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、デフォルト設定しているアプリの一覧からデフォルト設定の解除ができますので、お試しください。
http://androapp.jp/2011/02/28/defaultapp-reset/

書込番号:13568975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/01 09:46(1年以上前)

ランチャーの画面出す事出来ましたがメールのアイコンがありません?難しいので諦めました、ありがとうございました。

書込番号:13569032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/01 10:01(1年以上前)

IS05用の
ガイドマニュアル本を買って勉強してみます、ご連絡頂いた皆様本当に感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:13569085

ナイスクチコミ!1


mat124さん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/01 10:50(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが、
ホーム画面がGo ランチャーになったなら、
空いてる画面長押し、
アプリケーション、
メールにチェックをいれればホーム画面にメールのアイコンができます。
そのアイコンを長押しから下の帯まで引っ張っていけばデフォルトのホーム画面のようにメールが呼び出せます。

書込番号:13569219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/01 11:12(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、その通りにするとPCメール と有りますが設定画面での設定の仕方が上手く行かず…。ホームアプリの時のez webメールでの使用は出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13569282

ナイスクチコミ!0


mat124さん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/01 11:22(1年以上前)

PCメールではなくメールとだけ書かれたものがないですか?
下のほうにスライドしていけばあるはずなんですが…

書込番号:13569313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/02 17:42(1年以上前)

何回も本当にすみません、ランチャーを稼働させる事が出来たのですが少し間置いてまた使う時に画面がホームアプリになってしまうのは何故でしょうか?スマートフォンに無知な為度々申し訳ありません、ここでの質問はこれで最後にしますので教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:13574450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/02 17:54(1年以上前)

>何回も本当にすみません、ランチャーを稼働させる事が出来たのですが少し間置いてまた使う時に画面がホームアプリになってしまうのは何故でしょうか?

設定をしていないだけだからだと思います。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/853998fafac53b9d457b24283037aa3f/

以下のような感じで検索するとすぐに見つかりますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=GO+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BCEX++%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:13574486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/02 18:15(1年以上前)

ご心配にありがとうございます、以前に電源を入れた時の表示を消して仕舞いました。 本体メニュー〜アンドロイド設定 と有りますが アンドロイド設定の項目が見つかりません、すみませんどうゆう操作をすればアンドロイド設定〜アプリ〜アプリ管理〜ランチャータッチ〜設定消去 出来ますか?本当にすみません、宜しくお願いします。

書込番号:13574593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/02 18:32(1年以上前)

誰でも分かるページを・・・
http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-378.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=HOME+%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%B6%88%E5%8E%BB+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=

とりあえず、最初に不明なことをYahooで検索です。
簡単に出てきます。

せっかくスマフォ買ったのですから、使わないと意味ないですよ。

書込番号:13574683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/02 18:58(1年以上前)

ウッキー様、色々親切に教えて頂き大変感謝しています。一旦ランチャーをアンインストールして再度入れ直し、設定を消去 しましたら、ホームアプリ選択画面が出る様になりました♪ この度は本当にありがとうございました、なるべく自分で調べますが、もしまた分からない事が有りましたらご指導して頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:13574777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング