『ドコモでは』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモでは

2010/10/30 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2422件

この機種、EZWEBのサイトが見れないように
やっぱりドコモ版でも
iモードメールはできても
やっぱりiモードのサイトを見たり
2in1は無理でしょうねぇ。

おさいふケータイについては
現実には 
あまり街中で使えないクイックペイのみのAUと
(edyも新規採用の店舗は皆無だし!)
違って、クイックペイもIDも両方、使えるドコモに
軍配が上がると思いますね。

ほとんど同じ仕様なら
このレグザフォンでも
シャープ版でも スマホについては
ドコモに売り上げを取られると思います。

書込番号:12135192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/30 02:32(1年以上前)

なぜIDが使えるだけでドコモに軍配が上がると言い切れるのかが私には分からない。
IDって使ってる人そんなにいるのかな?私は使う気もしなかったけど。
ほとんど同じ仕様でドコモに売り上げを取られるというのも何を根拠に言ってるのか教ほしいですね。

書込番号:12135333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2010/10/30 11:04(1年以上前)

03 04に関してはauに軍配があがると思います。
01 02の時みたく何かしら割引があればですけど! なければドコモでしょ!auはもう安さでしか勝負出来ない気がします。

書込番号:12136512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/30 12:29(1年以上前)

docomoのIDは確かに便利ですね。
auもIDみたいなのをやれば良いのに…。(クレカは登録後使えますけど…。)

書込番号:12136902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/30 13:48(1年以上前)

docomoではSPモードアプリに不満を持っている人が多い様に思います。
その点、キャリアメールをデフォで使えるは大きいのでは?
それにキャリアによって対応してないサイトがあるような狭小なネット環境から離れるので自由度は上がったと思います。
正直同じREGZAPhoneならdocomoとauどっちにするか迷ってます。
それにおサイフケータイ自体ユーザーそんなに多く無いでしょう!
僕はスマートフォンに欲しいガラパゴス機能は、キャリアメールと赤外線通信ぐらいだから、家族が欲しい携帯が有るキャリアに家族まとめてMNPします。

書込番号:12137249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 21:26(1年以上前)

オサイフケータイでなきゃ、ケータイで無いと思っている一人です。
それくらい便利に使ってます。
Suica,Edy,QuickPay,nanaco,Visa Touch等、これらが使えないケータイなんて機種変
しようと思いません。
iPhone4とガラケーの2台持ちはこれが理由です。

書込番号:12139505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/31 14:07(1年以上前)

携帯用のWEBサイトはドンドン2極(PC含め3極)展開するんじゃないですか?

yahoo!+モバゲーなんてその布石じゃ無いですかね?

スマホにもその内対応するだろうし…2極(3極)化、ガラケーサイトとスマホ向けサイト&PC用みたいな形になるでしょうね。

だから「EZWEB、iモード等」は取り合えず温存して「スーパーフィーチャーフォン」が当たり前になって行ったら廃止って感じでしょうね。

書込番号:12143213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/11/01 21:08(1年以上前)

11月末時点で、IS03はスマフォでは最高スペックなので、あとはCMと維持費用で勝負は決まるでしょうね。

書込番号:12150108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/02 11:14(1年以上前)

でもAndroid2.1ですよ。 電池もちもかなりわるいですよ!
動作は、カクカクしてて、ギャラクシーよりかなりストレスたまりました。
ただおサイフ、赤外線、ワンセグは、魅力です。

書込番号:12152706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/03 00:48(1年以上前)

EZWEBサイトはGalapagos Browserというアプリで閲覧できるのではないでしょうか。
http://ascii.jp/elem/000/000/543/543275/

書込番号:12156288

ナイスクチコミ!0


kuro@chanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/03 17:09(1年以上前)

Galapagos Browser なら見るだけなら、大体見れるんですよね。
携帯サイトが見れなくて困るって方々は、
有料課金サイトのことを言っていると思いますけど、
それはスマートフォンからは無理ですからね・・・。

書込番号:12158971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/04 09:44(1年以上前)

Galapagos Browserは便利ですけど、IPアドレスで制限をかけているサイトにはアクセスできないのが×

キャリア側で何とかしてもらいたいです。

書込番号:12162780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング