『IS04発売!前夜祭。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04発売!前夜祭。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

IS04発売!前夜祭。

2011/02/09 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

待ちに待ったIS04の発売前日となりました。

クチコミの書き込み件数を見ても、みなさんの期待度がどれだけ大きなものか分かります。

私も去年から、この機種に対して、とても期待していました。
早くから予約はしていたものの、auショップに
「当日に渡せるかは分かりません。」
と言われ、不安で一杯でしたが、今日auショップから連絡があり、渡せると言われてとても嬉しかったです。

みなさんも様々なことがあったと思います。


みなさん、IS04に対する気持ちや思い出などなど、なんでも書いちゃいましょう!

書込番号:12631567

ナイスクチコミ!7


返信する
<JB>さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 22:43(1年以上前)

「早く、出てこいやぁ!!」

…と、高田延彦風に叫びたい今日一日です(笑)

書込番号:12631610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/02/09 22:51(1年以上前)

そうですね
いよいよあすが発売になりますね。IS04の存在を知り、はじめてのスマートフォンデビューであり、はじめて携帯を発売前に予約しました…
それだけに期待してて早く触りたくてしょうがないですね〜〜(^_^)v
いろいろなアプリを体験してスマートなライフを過ごしたいですね、、、

書込番号:12631666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 22:54(1年以上前)

私は当日に買えそうにもないので
買った方々のレビューを楽しみにしています。

書込番号:12631689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/02/09 23:01(1年以上前)

明日買います。
みなさんはキャンペーンどれを応募されますか?♪

書込番号:12631742

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 23:06(1年以上前)

最近、物を買うのにこんなに盛り上がったのは久しぶりだな〜。
中学生の時のVHSビデオ以来の様な気がする。(いつの時代だ?)

でも最近、メーカーの戦略に踊らされているような気がする。
食品関係でも、一旦発売して【売れすぎにつき発売中止】みたいなのがよくある。
普通に売ったのでは話題にならないが、売れすぎで発売中止となればニュースの話題にもなるし。
ドコモ・AUのレグザフォンも発売日には品薄状態で【買えるのだろうか?どこ行けば買える?】なんて話題を誘っているような・・・。

でもやっぱり欲しいので、踊らされます。

書込番号:12631794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/09 23:16(1年以上前)

1ヶ月も前から待ちに待って、発売日から何からあたふたでした…笑
でも今となってはいい思い出になりますね、
明日受け取りですのですごく楽しみです!

キャンペーンは…ケースにましなデザインがあればそれにします♪

早く明日の仕事が終わらないかウキウキです

書込番号:12631869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 23:26(1年以上前)

黒3番目予約で当日受け取れないという連絡もらいましたが、今日バイト先の近くのお店で当日渡せるというPOPを発見
すぐ予約しましたが、白しか無理とのこと…
この際白でもいいやってことで、明日IS04が手に入ります

ちなみに滋賀のアルプラザです

書込番号:12631940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 23:36(1年以上前)

明日、実物を手にするまでは安心出来そうにないです。
明日は仕事中うわのそらだな(笑

正直、今書き込みしているW52Hに大変満足しているしAシリーズの頃から日立機種一筋でしたが、携帯の劣化には耐えきれず・・・

IS04に乗り換えます

書込番号:12632003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 23:41(1年以上前)

私もケンキーさんと同様、初めての携帯予約&初スマートフォン。
欲しいと思って予約したのは1月に入ってからだけど、
毎日、このページやauのHPをチェックしててだんだん疲れてきた所です。

当日受け取れません。と言われる夢まで見てしまった。

でももっとずっと前から心待ちにしている方も沢山いるんですよね!
明日、受け取れる予定ですが、受け取るまでは半信半疑です。

キャンペーンは、ケースのデザインが好きではないので予備バッテリーにします。


書込番号:12632040

ナイスクチコミ!1


brian007さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 23:44(1年以上前)

いよいよですね(^-^)/
明日は、ショップの開店にあわせ
取りに行きま〜す\(^o^)/

ケースも届き、準備万端\(^o^)/
SDは、使ってみて不足だったら
買う事にしました\(^o^)/

初スマホデビューが楽しみで〜す(^-^)/

書込番号:12632062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2011/02/10 00:13(1年以上前)

みなさん盛り上がってますね!

私は1/20日位に予約したんですが・・・
今月渡せないかもって言われました
(−−〆)チェッ
当日とは言わないが、今月もれるなら買わない(>_<)

だって、定額プラン適用は来月だから1ヶ月待つのも
ちょっとね〜
4年使った携帯もう電池が腐ってます(>_<)ウゥ

ガラケーで安いやつにしよぅ(涙)

書込番号:12632229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 01:00(1年以上前)


うぅ...
皆さんのクチコミ見てたら早くほしいです!

「今月中もわからない」と
言われたのですが
気長に待ちたいと思います!

レビューなどでモチベーションあげます!笑

あぁ予約キャンセルとか出て
すぐ連絡来ないかなって
思っちゃいますね

書込番号:12632435

ナイスクチコミ!0


ほだいさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/10 02:11(1年以上前)

僕もまだ明日には手に入れられない組です(T_T)

皆さんのレビューをみてテンション上げようと思います!(笑)

書込番号:12632624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/10 02:48(1年以上前)

1月中旬ごろ予約したところ、「発売日当日にお渡しするのは難しいと思います」

とはっきり言われガッカリ。

そうはいっても、地元では大きなショップなので少しは期待して待ってました。

今日、auから電話が入り、「お客様へのお渡しは11日にできることになりました」

と連絡を受けました。

発売日当日、というわけにはいきませんでしたが、

やはり大きなショップだからか、入荷数も違うのでしょうか。

仕事を休んでいくわけにもいかないため、11日でよかったです。

明日は仕事の昼休みにbeamsの限定ケースを購入しようと思います。

中身もいろいろカスタマイズして使い倒したいですね!

書込番号:12632699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/10 07:46(1年以上前)

発売日早々に入手できた皆さん!
レビューよろしくねお願いします!

書込番号:12632973

ナイスクチコミ!0


はち♪さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 13:30(1年以上前)

わぁ〜い♪ 待ちに待ちまくった発売日だ!!

…と飛び回りたい気分です。

ちなみに、
正月に予約入れたせいか、
幸いにも昨日電話が入りました!

今日は仕事なので、明日引き取りに行きます!


うれしい限りなんだけど、
プロトタイプは後で不具合が出る場合があるから
それだけ心配だなぁ………

書込番号:12633962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング