『購入して24時間以内に端末が入院・・・・。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して24時間以内に端末が入院・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

仕事の都合で1日遅れの11日に機種変更をした私・・・。

11日はなんの問題もなく使用していました。
画面も大きく、すごくキレイだなぁ〜・・・っと楽しんでいました。

12日になって、EZメールの送受信が出来ない症状が発生。。。
電源入り切り、ICカード抜き差し、初期化等実施しても改善されず。。。
ま・・・・まさか・・・10月から予約してやっと手に入れた機種がこれかよ・・・・。
っと思いながらも、本日午後にauショップへ。。。

ショップの女の子が、メーカー?かどこかと電話して色々操作されていく私の携帯・・・。
1時間以上格闘の末、応急処置でなんとかなったぁ〜・・・
っと思ったら、今度は、何もしていないのに、勝手にメニュー画面が連打される症状・・・・。
auショップのオネーサンもも、まさに「目が点」になっておりました。

結局、「スマートフォンの修理には2週間はかかりますが・・・」
っと言われて、さんざん文句言いながらも修理に出す事にしました。

今回シンプルコースの24回払いなもんで、ん〜なんか、買って1日ももたない
端末に、来月から支払いをするなんて、イマイチ腑に落ちない感は否めません・・・。

今は代替え機のIS03を使用しております。

いつになったら帰ってくるのやら・・・・。

買って24時間以内に入院とは、初期不良にも程があります・・・・・。

怒りから、もはや、呆れ・・・に代わりつつあります。。。

しっかりして下さい!!auサン!!!!

書込番号:12646972

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/12 23:33(1年以上前)

誤記でした  10行目

(誤)メニュー画面
    ↓
(正)アプリ一覧のタップ


ややこしくてすみません。。。

書込番号:12647001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/12 23:35(1年以上前)

auさん!と言うよりも...
東芝富士通さん!じゃないですかね...(^_^;)

書込番号:12647020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/02/12 23:43(1年以上前)

私も購入後いきなりメールを送受信出来ない不具合にあいました。ヨドバシで購入しましたが、その商品を確認してもらい最終的に交換してもらいました。今は問題なく作動しています。結局、色々試しましたが初期不良だったみたいですね。

書込番号:12647064

ナイスクチコミ!3


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/13 00:43(1年以上前)

〉破裂の人形 さん

そうでしたね富士通東芝でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
失礼しました!

書込番号:12647378

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/13 00:52(1年以上前)

〉インランダー さん
そ、そうなんですか\(゜o゜;)/交換ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
私は修理の誓約書にサインしちゃいましたが、
明日もう一回、ショップ行って、
交換してもらうように、戦ってきます!

情報ありがとうございました!

書込番号:12647412

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/13 05:13(1年以上前)

いやさすがにもう無理でしょ?(笑)
IS03を弄り倒して遊べば良いと思いますがね。

書込番号:12647904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング