『バッテリーを持たせるには』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーを持たせるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーを持たせるには

2011/02/13 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 poktechさん
クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

battery mixを使って、バッテリー残存量を測定していますが、
待ち受けのみなら200時間以上は十分持つようです。
ブラウジングやらをし出すと、やはりバッテリーは消耗します。

携帯電話より持たないとか言っている人がいますが、
携帯電話をそんなに操作することがありましたか?
androidはできることが携帯電話と比べると多すぎるので、操作時間が多くなり
電池が持たないように感じているだけですよ。

不具合もメールだけなのに、不具合が多すぎるって言っている人って、、、、、

まあ、メールはなんとかしろと言いたいです。

書込番号:12651660

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/13 22:25(1年以上前)

私もbattery mixを使っています。
バッテリー残量画が分かって便利ですね。
GPS,Wi-Fi,BluetoothをこまめにOFFにして使っています。

書込番号:12651949

ナイスクチコミ!2


Udtさん
クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/13 22:42(1年以上前)

battery mixは使ってませんが、現在充電してから1日経過で30パーセント残です。
買った当初は色々機能をいじくったり整理したりで殆ど弄りっぱなしだったので、やっぱり電池は消耗してましたね。
対策としてタスクキラーを導入しましたが、余分なアプリを閉じることで電池の持ちはかなり良くなったように感じられます。

初期不良もあるようですが、アプリを入れて使い勝手を良くするのがスマホのメリットだと個人的には理解してます。
メールは確かにどうにかしてほしいですが(^^ゞ

長文、乱文失礼しました

書込番号:12652067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/14 00:12(1年以上前)

 私も同感です。
 以下で、起床から今までの16時間でFULL→65%でした。
 まぁ、毎日充電は必要ですが、私の使用用途なら問題ないかなぁと。機能を考えれば我慢できない範囲ではないです。まだ、ブースターも導入してないし。

●IS04の状態
 通話30分(5分・10分・15分)
 メール 受信3通 送信3通
 ガジェット 4つ(天気・スケジュール・検索・電源管理)
 ツイッター 閲覧5回・投稿3回
 カメラ 1枚
 WI-FI・GPS 未使用
 Automatic Task Killer・KTPocket・Advanced Task Killerインストール済み

書込番号:12652719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング