『IS04について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS04について

2011/04/02 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 a;ovpegoiさん
クチコミ投稿数:3件

会社で強制的に携帯を買わされて、やむなくIS04を注文したのですが、注文から50日位経ったのですが未だに届きません。
毎日発注をかけているらしいのですが入荷未定との事です。

メーカーもauの縛りなのでこの先届くのを待つか違う機種にするか、次期機種が発売されるのを待つか悩んでいます。

また、おすすめの機種などありますか?

書込番号:12848857

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/04/02 04:44(1年以上前)

スマホである必要があるのでしょうか?

わたしは、(スマホより)ケータイが好きなので、防水・防塵カシオをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000159822/

書込番号:12849052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a;ovpegoiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/02 23:01(1年以上前)

スマートフォンの便利性に惹かれて購入しようと思いました。
周辺機器とかを揃えて待っていた結果取らぬ狸になってしまいましたが・・。

参考になりました!
従来型のケータイも視野に入れて考えてみます。

書込番号:12852204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 02:50(1年以上前)

スレ主さんが携帯電話に何を求めているかによりますが、スマホにしてもガラケーにしても、50日待てたなら、もう一か月位辛抱して次期モデルを待った方がいいと私は思います。
(今更is04を待って、不具合が出るか出ないか一か八かを踏むなら。。。)
次期モデルは、まだ発表も何もありませんが、早めに予約すれば発売日には購入出来るでしょうしね。

それでも、強いて現行機種でお勧めするなら、ガラケーならG'zOne(防水・防塵、電池容量も大きくタフ)、スマホならis06(アンドロイド2.2搭載、余計な機能が少なく、操作性が良い)です。

(余談ですが、私はガラケーとスマホの2台持ちで、実際仕事ではサクサク動くガラケーの方が重宝しています。
インターネットでの調べ物、エクセル・ワード・PDFデータの送受信や閲覧はスマホを使っていますが、簡単なメール・電話は専らガラケーです。)

ガラケー市場は既に成熟しつつありますが、まだ発展途上のスマホは、これから時間だ経てば経つほど成長して処理速度や操作性といった利便性が上がってくると思います。
上手にタイミングを見極めて、ぜひ満足の出来る機種を買って下さい♪

書込番号:12852927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a;ovpegoiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 19:58(1年以上前)

実際ご使用になってるとの事で、とても参考になるご回答ありがとうございます。
やはりスマートフォンと従来型携帯のメリット、デメリットはありますね。
次期発売の機種も候補に入れて考えたいと思います。

書込番号:12888861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング