『車載用ホルダ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載用ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用ホルダ

2011/04/09 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

車用のダッシュボードなどに吸盤で取り付けるタイプ探しています。
どなたか使用している方で、これいいよっていうお勧めありますか?

吸盤タイプで、縦横になるタイプ、充電、イヤホンジャックを使用できるタイプを探しています。
宜しくお願いします。

書込番号:12877482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/09 20:00(1年以上前)

このあたりはどうでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004CJ7PJY/ref=mp_s_a_1/378-9703712-8587326?qid=1302342278&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003VGW6UW/ref=mp_s_a_2/378-9703712-8587326?m=AMG170F0MQ1R7&qid=1302342278&sr=8-2

ただダッシュボードのうえは粘着性のあるものでも密着性は悪いようです。

書込番号:12878112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/10 08:50(1年以上前)



これしかないと思うのですが。
http://www.watch.impress.co.jp/donya/DN-MARMMF-TypeA.html

書込番号:12880045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/10 22:10(1年以上前)

ありがとうございます〜
参考に色々考えてみます。
購入したら、ここでレポートさせていただきます。

書込番号:12882565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 23:46(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

すみませんメーカーが分からないのですが自分はこんなのを使ってますよ。
オートバックスで1500円ぐらいだったと思います。
最初はダッシュボードに固定したのですが、平滑ではなくエンボス加工の様な
凹凸がある車なのであまりぴったり固定できませんでした。(当たり前…)
よって今はフロントガラスに固定しています。
ぐらつく事なく、またホールド感も良く落下等はまだ発生していません。

また充電器はマイクロUSB端子仕様のコードリールタイプを同時に購入しました。
スマートでグリーンのランプが点き使い勝手も良く大変気に入ってます。(カシムラ製)

参考になるか分かりませんが画像を添付します。

書込番号:12904449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/20 19:10(1年以上前)

機種不明

いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
IS04は大きさと、後ろのカメラ部分の出っ張り、サイドボタンがネックとなりますね。
ノキアのこれをネットオークションで購入しました。
カバーつけてるとギリです。
少し挟む部分をカットすればいいかと・・・

吸着力、扱いやすさ、質感は、さすがノキアって感じです。

書込番号:12917779

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/23 19:11(1年以上前)

スマートフォンで、便利にカーナビの時代になりつつありますね。

9800円くらいのメモリナビより、遥かにデータ通信対応のスマートフォンナビの方が性能いいですね。

書込番号:12928890

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/24 21:58(1年以上前)

ところで、ナビはどのアプリを使用していますか?

書込番号:12933652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング