『REGZA スマートフォン後継機IS11T』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA スマートフォン後継機IS11T』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

REGZA スマートフォン後継機IS11T

2011/05/12 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:342件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

タイトルの携帯が夏に発売するみたいですけど、このIS04はどうするつもりでしょうか?
2.2のバージョンアップも未だにせず、e-mailもまだまだ不完全
新機種開発してる暇あるなら、これらを早く改良してほしいです
IS11Tは、ガラケー機能搭載、2.3、スライドキーボード搭載とかなり魅力的なので、夏までに04に変化がなかったら機種変も考えてしまいそうです
唯一の強みの防水があるので、多分我慢すると思いますが、防水スマートフォンがでたらこのままでしたら機種変しそうです
早く改善してほしいです

書込番号:12999608

ナイスクチコミ!6


返信する
nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 13:19(1年以上前)

スマホそのものがこれからも進化が激しいので、あ〜あという感じですね。

IS11の次の冬モデルもいい感じのもが出るかもしれないしですね・・・

2年後に機種変更するときは、成熟期になっているかもですね。

書込番号:13000433

ナイスクチコミ!2


まさ04さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 13:46(1年以上前)

is04は初の防水スマートフォンという事で期待して買ったのですが・・・。
メールについては僕も悩んでいます。
「メールが重い場合はちょくちょく削除して利用してください」と言われましたが、「全件削除」もできないため、数百通あるメールを1件1件削除する気力もなく。
4/7のアップデート後も、電話帳とメールアドレス帳が別々に管理されて登録が手間なのは変わらないし。
いずれにしても、is04の次のアップデートを何月に予定しているのか、そうした告知だけでもしてほしいものです。

書込番号:13000497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/12 14:34(1年以上前)

IS11TはAndroid2.3で良いと思いますが、IS04と比べて重さがあります。

IS11Tの情報が載っていました。
http://www.datacider.com/5866.php#more-5866

書込番号:13000589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/12 14:49(1年以上前)

わざわざありがとうございます
たしかに重そうですね
でも、これだけハイスペックでしたら重さも吹き飛びそうです
とりあえず、メールは全件削除をできるよう強く希望します
ゴミ箱も二度手間なのでいらないです
メール改善されて、2.2になったら最高の機種になりそうです
ハイスピードの恩恵で通信速度も多少速いです

書込番号:13000625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/12 18:51(1年以上前)

おぉ〜
10キーやキーボードが別に付いていたり、防水・防塵だったり、OS以外にも色々な所で進化が見られますね。
is04の防水機能を初めて知った時は衝撃的でしたが、そのうち防水は標準になるかもしれませんね。
このペースでいくと、意外にスマホ市場の成熟も早いかも・・・?

書込番号:13001217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/12 20:39(1年以上前)

しかしながら夏モデルの防水はカシオだけなんでしょうか?

10月発表のXiスマフォになんとか目移りしないようにauには頑張ってもらいたいですね!

書込番号:13001567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/12 21:59(1年以上前)

 5月17日の発表楽しみですね。REGZA後継機は、高機能でも現行より少し大きく重いのが気になるかな。薄着になり汗をかく季節、胸ポケットに入れて今日のような雨の日の外出では、やはり防水仕様は大きなアドバンテージです。

書込番号:13001905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/12 22:42(1年以上前)

Xi(クロッシィ)ですが、速度は速いですが、サービスエリアと料金体系を考慮すると今のところ驚異には感じません。当面はKDDIがヘマをしない限りはWiMAXが有利だと思います。
WiMAXスマートフォンで充分に対抗できると思います。

書込番号:13002132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/12 23:23(1年以上前)

書込番号:13002333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/13 23:47(1年以上前)

どんどんスマホが進化していくのは嬉しことですね。

が、現行機の不具合対応も満足に出来ていないのに、早々と後継機の発表・発売となってしまうと・・・
現行機の不具合で困っている人達がかわいそうな気がしますね。。。

書込番号:13005724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/14 02:31(1年以上前)

本当ですよね
IS04も不具合多い機種なのに、それを対策しないで後継機を先に発売してたら、見捨てられた気分になります
メール重たいです
早く対策してほしいです

ちなみに同メーカーのT004は何回かアップデートしてくれてるのに、してほしいIS04はなかなかしてくれないです

スマートフォンこそ、まだまだ改善の余地がありますから頻繁にアップデートしてほしいです
それにしても夏モデルの防水は一機種なんて意外ですね
まだ、スマートフォンでは、機能を重視したら防水は難しいのでしょうか?

書込番号:13006150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング