『メールの不具合ってみなさんありますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの不具合ってみなさんありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの不具合ってみなさんありますか?

2011/06/18 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:8件

さっき、is04の評価の人みてたらメールが0通受信や
二時間遅れた、などとあまりよろしくない評価をみてたのですが
この不具合は頑張ったら返品出来るぐらいの不具合なのですか?
自分のis04は1日遅れでメールが来たり、15通一気に受信3、4時間
の誤差、0通受信が多くないにしろちょくちょくあります
こんなもんかと特に気にしてなかったので、とびっくりしました(笑)
僕の携帯も不具合なんですかね?
後、みなさんって1日どのくらいis04使ってますか?
僕はかなりのヘビーに使っていて、少なくとも1日に電池一個とモバイルブースーター(電池一本分
多い時には、もう一本電池使うんですが…

書込番号:13145010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/18 05:47(1年以上前)

私の場合も、はじめの方のアップデートは3Gでないと出来ませんでした。
2.2へのアップデートはWifiです。

書込番号:13145390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 11:07(1年以上前)

こんにちわ

私は2.2へUPした後、キャリアメールの着信音(通知音)を個別に設定していたのが全てリセットされていました。
面倒ながら再設定しましたが翌日やスリープ復帰後や再起動後とかにまたリセットされてしまいます。何度再設定してるのを画面上確認できても戻ります(泣)

すでにサポートへお伝えしましたがIS04の2.2UP後の不具合の問い合わせがが多数来ているため回答が遅れると言われました・・・

担当のオペレーターが調べたところ、この不具合は初めてとの事でした

いっその事キャリアメールアプリを作り直して配布してほしいです

書込番号:13146143

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/18 12:09(1年以上前)

たまたま土日で新幹線往復4時間くらいずっと触ってた事があります。
座席では通話はできないので、メールで出張のやり取りをしてました、1時間で10通送信受信10くらいして、4時間で50から80通を送受信してましたが。
やはり、何度かに数回は、メール一覧から選んでクリックして開こうとすると白か黒の画面のまま10秒ほど待たされて、その後に応答なしで強制終了か待機をしてくださいのエラーが出ます。
メール操作中なので待機を選らんで待ってますと、やはりエラーが出ます。もう一回待機選んでもエラーでした。
そんな状況なので強制終了を押さざるを得ません。
電話センターに連絡しても、再起動してから使ってくださいね。でしたので解決策はありません。

気づいたのは購入後、最初の1週間くらいは、使い方によっては、たぶん皆さん気づかないと思います。(メールを一日5回程度じゃ気づきません、一時間で30通くらい送受信したら出てくるとは思います)

この機種は満足度は高い人と、不満度が高い人が分かれております。

私からも言える事は、皆さんは、Eメールアプリのエラーについて追求してないのではと思います。あきらめているんでしょう。
実際の事を言うと、アプリの問題があると考えられます。他の人のIS04でも同様になるそうなので、機種の固体差ではないと思います。

書込番号:13146363

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/18 12:41(1年以上前)

ゴマームリルさん

個別着信音の設定についての応急措置として、
設定したら、すぐに、アドレスをバックアップしてください。
消えたときに、レストアすると、戻せます。

書込番号:13146479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング