『IS04ってそんなにひどいんですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04ってそんなにひどいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04ってそんなにひどいんですか?

2011/08/04 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:429件 今買いたいもの 

IS04はかなりぼろくそに書かれていますが、私はIS04FVを買ったのですが、たまに挙動がおかしいこともありますが、まあまあかなって思ってます。

そこで質問ですが、

(1)IS04をバージョンアップしたものとIS04FVは同じではないのですか?

(2)IS04の問題と言うよりもandroid OSの問題ではないのですか?

(3)他社のアンドロイド携帯はさくさく快適なのですか?XPERIA acro IS11Sもぼろくそに言われているようですが。

(4)アップルのiphoneはさくさく快適なのですか?ちなみにiPod Touchは快適ですが。

書込番号:13335524

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/04 21:25(1年以上前)

(1)同じです。

(2)おかしな動作はAndroid OSの問題ではなくてアプリの出来だと思います。
アプリのバージョンアップで対応可能です。

(3)他社のスマホもベンチマークからあまり変わらない様に思います。

(4)iphoneは表示の反応は良いようですが、フラッシュは見れないしネットスピードも遅いと思います。

書込番号:13335793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件 今買いたいもの 

2011/08/04 23:04(1年以上前)

>>iphoneは表示の反応は良いようですが、フラッシュは見れないしネットスピードも遅いと思います。

確かにフラッシュが見れないのは致命的ですよね。

書込番号:13336303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/05 00:25(1年以上前)

初期の物でもアタリが買えていれば最強でしたね。

只、ハズレ機体が多すぎたから評価がボロクソだった。

書込番号:13336671

ナイスクチコミ!5


s-phoneさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/06 16:10(1年以上前)

私のis04は初期型ですが、不具合なく使えています、充電コネクター部分がルーズになりUSB 充電しかできなくなってしまい、ショップに出したところ、基盤まで交換すると言うので、修理せずにUSB 充電のみの充電で使っています。調子はとても良いですよ。

書込番号:13342494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/06 16:26(1年以上前)

>s-phoneさん

ショップで基盤まで交換して貰ったらどうでしょうか?
交換されるのは、初回ロットの基盤ではなくIS04FVのロットの基盤だと思います。

充電部の部品不具合は、後々の問題(充電が出来ないなど)が起こりうると思います。
早急に無償修理などの対処した方が良いと思います。

書込番号:13342537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/09 23:14(1年以上前)

iPhoneやiPod touchなどiOS系はFlash使用サイトは閲覧できませんが最新のSafariはとても快適に動作しますよ。

また全体的なレスポンスも速いです。
アンドロイドより速いのは確かです。

書込番号:13356230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 02:30(1年以上前)

これから買う人にはナンボでも罵声を聞かせてあげたいとこですが、既に買っちゃった人に言っても仕方ないでしょう。

愛着が湧けば欠点も多少は補えるでしょうし、可愛がってあげて下さい。

書込番号:13356845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング