『IS04のテレビ(jp.pixela.StationMobile)のプロセスとは?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04のテレビ(jp.pixela.StationMobile)のプロセスとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

いつもお世話になっております。

BatteryMixというアプリで電力の消費を監視していると、テレビ(jp.pixela.StationMobile)というプロセスがあります。テレビはあまり見ないし、今もテレビは起動してないはずなのですが、このプロセスはいつも立ち上がっているようです。これは何の為のものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13429049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 15:49(1年以上前)

終了すれば 表示されませんよ

書込番号:13429303

ナイスクチコミ!1


yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 12:14(1年以上前)

終了すれば表示されませんというのは回答になっていないと思います

私もこのテレビアプリが気になって仕方ありません。
テレビは使っていないのに、プロセス終了しても復活するし
まあ、他にもいろいろ同じようになるプリセットアプリあるんですけどね
もうどうのこうの言っても改善はされないのでしょうからあきらめてますけど

書込番号:13432675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/29 19:55(1年以上前)

設定→アプリケーション→実行中のサービスで サービスを止めればいいでしよ

次にテレビを起動するまでプロセスには載りません。

サービス設定ツールもありますし 使われたら便利でしょう

書込番号:13434005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 23:39(1年以上前)

上のかたはゾンビアプリという言葉を知らないようだ。
何度、終了としたところで、ゾンビのようにたちあがる。
発売と同時に私は手に入れたが、発売当初からずっとゾンビです。
止める方法は2.1のままrootをとればできました。もぅ不可能ですが。

書込番号:13435207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/30 04:17(1年以上前)

2.2でもgingerbreak使えばrootとれます。
必要なときにしてます。

さて 私のis04は 使ってないアプリは 勝手にプロセスしてません。
未だ 不具合は、ありません。usb端子 ガタガタになり基盤交換と記載されてますが
修理から戻ってきたときは 設定していたデーターも消えてませんでした。

書込番号:13435848

ナイスクチコミ!0


yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 12:10(1年以上前)

rootとか論外ですよ
そうすれば解決ってわけにないかないです

ただでさえ少ないメモリーを使用したつもりのないアプリが浪費するのが問題なんです
タスクキラー入れても電池消費するだけなのであまり効果は期待できないですし
まあ、うまく付き合ってくしかないですね
自分的には気に入ってますし

書込番号:13436705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/30 22:17(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

ルートは難しそうなので、このままどうにか付きあって行きたいと思います。

書込番号:13438649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/01 08:46(1年以上前)

Super Box で検索してみてください

サービス停止  タスクキラー その他 使えそうですよ
ウイジェットにも対応してます。

ROOTすれば プリインストールも削除できます。

書込番号:13444096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 01:40(1年以上前)

やっぱり上のかたなんも知らないうえに自分で試してないな!
auではセキュリティでガチガチにかためられて誰も成功していないのに。
is042.2はt-01cでrootとれる穴を塞がれてるので、GingerBreakではできない。
自分で試してみろ!デキネーょ。できるんならyoutubeでもいいから公開してみw
t-01cの話でしたとかってオチ?w

書込番号:13456227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング