『アップデート後のブラウザ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後のブラウザ

2011/11/12 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:12件

初めての質問で、至らない点があればすみません。
11月のアップデート後、突然バッテリーの持ちが悪くなり、battery mixでログをとってみるとものすごくブラウザーが電池を消費しているようでした。
画面オフ時にバックグランドでも電池を食っているようだったので、久しぶりにタスクキラーを導入したりもしたのですが…
同様の印象持ってる方いませんか?

書込番号:13756309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/12 15:47(1年以上前)

動作が不安定なときは、データをバックアップして
設定→プライバシー→データの初期化 すると良いと思います。

書込番号:13756348

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/11/12 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。
完全にまっさらにしちゃうってことですよね…
あんまり皆さんの環境では再現性がないようなので、最悪そこまでしなくちゃダメかもしれませんね(/_;)

書込番号:13758271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 07:31(1年以上前)

ブラウザーは何使っているんですか?ドルフィンのミニは軽いですよ。触りっぱなし、再アクセスを何度も繰り返すと、どの機種、どのブラウザーでも駄目だろう。

書込番号:13759489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/11/13 09:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Androidの標準ブラウザなんですけどね…
ドルフィンですか、試してみます!

書込番号:13759750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/13 13:01(1年以上前)

OSバージョンアップ&アップデートでは、修正プログラムをROM(リカバリー)に書き込んでいます。
前のプログラムと新プログラムの混在していて、動作が不安定なのだと思います。
なので、初期化が一番の解決方法なのです。

書込番号:13760637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/13 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ドルフィンブラウザ、すごくスムーズで、終了ボタンもあっていいですね!
心なしか、電池もいい感じです。

書込番号:13762836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング