『音量』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音量

2011/12/18 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 TIGER#さん
クチコミ投稿数:4件

ワンセグと最初から入っているミュージックプレイヤーの音量調整なんですが、
画面上(タッチ操作)での変更はできないのでしょうか?

ハードのボタンでは問題なく変更できます。

信じられませんが、そういう仕様なのでしょうか?
不具合であれば修理に出したいと思います。
(最新のアップデートはしています)

宜しくお願い致します。

書込番号:13908387

ナイスクチコミ!2


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/18 11:21(1年以上前)

ミュージックの画面の下の方の再生(三角形)を押すとアルバムジャケットが表示(入れてなければCDみたいな絵)される画面の一番下のバーをスライドして調整出来ます。

関係無いけどホームにミュージックのウィジェットを置いておくと便利ですね。

書込番号:13908562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TIGER#さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 11:44(1年以上前)

Toytoyhooさん

早速のご回答有難うございます。

バーを動かすことは出来るのですが、
実際に音量に反映されません。
バーを一番右(最大)にしても音量は低いままという様な状況です。

書込番号:13908659

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/18 18:34(1年以上前)

音楽を停止している状態で、

設定→音→音量で、着信音、メディア、アラームをすべて最大にしてからOKをタップ。

ミュージックで音楽を再生して、本体横の物理キーで音量を下げていき、画面内の音量調節バーが連動して動く事を確認します。

次に設定→音→音量でメディアの音量だけが下がっている事を確認します。

他の音量も下がってる、もしくはバーが連動して動かない等の場合、インストールしたアプリが原因である可能性があります。

画面上からの音量調節が、音量調節系のアプリ等によって制御されてしまっているかもしれません。

原因であるアプリが特定出来ているなら、設定→アプリケーション→アプリケーションの管理から停止させてみます。
駄目ならアンインストール。

分からない場合は再起動を試す→初期化を試す→修理を試す→窓から投げ捨てる。
という手順になります(ぇ

他にはBluetooth機器を使用している場合はペアリングを解除して確認する事位でしょうか。
同様の症状を経験されている方の書き込みがあれば良いのですが、私の場合症状を再現できないので、正直これ以上は分かりません。

書込番号:13910497

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIGER#さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 21:50(1年以上前)

Toytoyhooさん

買ってから2回初期化していて治らないので、やはり不具合っぽいです。
IS04の事なので、もともと調整出来ない仕様だと今まで思っていました(笑)

窓から投げ捨てるのはもったいないので、
auショップに相談しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13911444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング