『なんか残念です…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんか残念です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

なんか残念です…

2011/12/19 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件



先週IS04をauショップに修理依頼して
今週の木曜に返ってきました。
修理内容わ「基盤交換」でした。
使ってみた感じわいつもと変わらず
もっさりカクカクでした…
所々強制終了も…
昨日たまたま電源切ったとき
基盤の製造日が気になったので
電池を取り出して見たら
2011年の2月になってました…
それじゃ修理出しても
変わらない訳ですよね。

もー修理だしても
変わらないまま返ってくるのがオチだと思い
157に電話して無償機種変したいと思っているのですが
なにかスマートフォンでオススメないですか?

自分わ最初アローズがいいと思っていたのですが
クチコミ見たらそれほどよいクチコミがなく
初期不良についてたくさん書かれていたので
ちょっと考えてます…
やっぱりメーカーが…

書込番号:13913123

ナイスクチコミ!2


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/19 10:32(1年以上前)

基盤の製造日を調べるには、本体を分解して基盤のロットナンバーを確認し、メーカーに問い合わせてデータ照合して調べて貰う必要があると思いますが、本体を分解してしまうと保証が効かなくなるので無償機種交換は受け付けて貰えません。

本当に残念ですね。。。

書込番号:13913406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/19 10:55(1年以上前)

電池パックをはずしたとこに書いてある
製造日のやつわ違うんですか?

書込番号:13913463

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/19 12:22(1年以上前)

あー、良く読まずに書き込んでしまいました。
失礼しました。

それは本体の製造日ですね。
新品交換じゃないなら、購入した時の本体の製造日のままでしょう。

交換機種としては、アロウズ、iPhoneなどの書き込みがあった他、シャープやソニー等はそこそこの評判の様です。

書込番号:13913744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/19 13:54(1年以上前)

こちらこそ言葉足らずですみません。

シャープかソニーですか!
参考してスマートフォン探してみます!
ありがとうございます

書込番号:13914109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/20 09:22(1年以上前)

基盤交換をしても、製造番号が書かれているシールは、最初に購入した時と同じのが貼られています。
そうしないと保証書に書かれている製造番号と違ってしまうので、基盤が変わっても最初に貼られていた製造年月日と同じはずです。
基盤自体のロッドナンバーは、中を開けないと見れないです。

書込番号:13917705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 19:56(1年以上前)

お勧めの機種は
DIGNO ISW11K
です。
http://kakaku.com/item/K0000291312/
IS04からの変更も多いみたいですよ。

書込番号:13919675

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/20 22:04(1年以上前)

ビッグベアー2011さん
知識不足でしたすみません・・・

書込番号:13920257

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/20 22:09(1年以上前)

Suffruticosaさん 
DIGNOですか?
まったく自分わDIGNOのことが頭の中に入っていませんでした。
とてもARROWSが欲しかったもので笑

書込番号:13920287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング