『安心ケータイサポート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安心ケータイサポート

2011/12/22 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 maochanさん
クチコミ投稿数:22件

修理に出され方にお聞きしたいです。

不具合が多いため、auショップへ持ち込む予定ですが、
修理となった場合、安心ケータイサポートを使った修理になってしまうのでしょうか?
もしその場合、もらえるはずの無料の替え電池、auポイントはどうなってしまいますか?

書込番号:13925125

ナイスクチコミ!1


返信する
ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/22 02:33(1年以上前)

以前、ガラゲーのときに何回か修理に出しましたが
一年目に電池もらえたので大丈夫だと思いますよ

書込番号:13925500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 09:55(1年以上前)

水濡れや破損でなければお金はかからないと思いますが…
もしかかるとしても安心ケータイサポートに入っているなら最大で5250円です。
修理に出される際にはデータが全て消されるのでバックアップは取っておいた方がいいとおもいます。
もし有償だった場合に修理をやめてそのまま返してもらうこともできると思いますので、auショップの方に相談してみたほうがいいですね。

ポイントは、修理代金が有料だった時に使用することが出来ますが、使用しない場合は減りません^^

あと電池パックは、修理に出しても出さなくても、2年目と4年目にひとつづつ受け取ることが出来ますよ^^

書込番号:13926085

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/22 12:30(1年以上前)

ここの口コミで言われているような不具合で修理に出されるのですよね?

無償修理だと思いますよ。

当然安心サポートとか関係ないです。

書込番号:13926452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/22 17:15(1年以上前)

安心ケータイサポート使っても、電池パックは必ず貰えますよ!
貰えないのは、無事故ボーナスの1000Pです。

典型的なis04不具合の場合だと、サポートを受けなくても無料だとは思いますが、心配でしたら「有償もしくは安心ケータイサポート適用になる場合は必ず連絡をください」と言っておきましょう。

書込番号:13927239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/23 09:51(1年以上前)

3年はメーカー保証を受けれるので、安心ケータイサポートは使われません。
但し、メーカー保証を受けれない、水没、震災、落下などの自己責任の故障の時に使うものなので、普通に使っていての故障や不具合の場合は使われないので安心して下さい。

それより、修理が2回目とかなら157に電話して機種j変更をした方が、安心して使えますよ。

書込番号:13929763

ナイスクチコミ!1


スレ主 maochanさん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/30 12:56(1年以上前)

修理へだしてきました。
無事故ボーナスはもらえないのですね。残念です。
購入当初から不具合多発していてだましだましで使っていたのに・・・・。

書込番号:13958704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/02 22:50(1年以上前)

最初の1年間はメーカー保証期間です。
(回線契約の有無に関わらず保証書があれば対象となります。)

その後、2年間(購入後3年以内)は KDDI保証期間になります。
KDDI 保証は、回線契約などの条件があると思います。
(白ロムは対象外だと思われます。)

また、当然ですが、水濡れ、落下などの自損事故の場合は、
メーカー・KDDI 保証の範囲外になるようです。

また、外装(ヒンジ部分など機械的な部分も含まれます)に関しては、
一律 5,250 円取られる様です。
自然故障であっても、外装に問題があると、同時修理となるようです。

今回の場合は、メーカー判断が「自然故障」となれば、
安心ケータイサポートは必要ありません。
無料修理となります。
自然故障(回路不良など)+外装交換(5,250円)でも、同様です。

その場合には、無事故ポイントもつきます。

気の利いたショップであれば、
有償の場合には、事前に電話確認などする手はずを取ってくれていると思います。
ユーザ思いのショップである事を祈ります。

書込番号:13971615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング