『実はすごかった。』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『実はすごかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

実はすごかった。

2011/05/25 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

こんにちわ。
今回の夏モデルの購入を見送ることをきめ、秋冬モデルまでのつなぎのつもりとしてオークションにてIS06を購入しました。
現在、IS02を所持しているのですが、動画サイトやFLASHを使ったサイトを頻繁にみるためAndroid2.2以上が必要だったためです。
こちらの板をひたすらROMってみて購入を決意。
本日到着しましたが・・・・。
去年から思ってる方には何をいまさら?と言われそうですが、
完全に神機種ですねこれ。つなぎのつもりがしばらく使ってしまいそうです。
韓国の端末メーカーは嫌いじゃなかったので完全に当たりだと満足してます。
今日から使い倒したいとおもいます。

当方Android初心者なのですが、この端末に入れてよかったと思えるソフトウェアをぜひ教えていただけないでしょうか?DL先は個人サイト マーケットどちらでも、あとジャンルを問いません。
ぜひお願いします。


書込番号:13051420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/05/25 22:05(1年以上前)

購入おめでとうございます!
自分も一ヶ月前から使ってますが結構いいですよね!
他のスマートフォンが不具合でアップデート、なんてことを聞きますが、この機種は目立った機能はないものの、不具合がなくて、
「何気にいい機種かも」
と思うこの頃です。
おすすめのアプリは、「自動壁紙せっちゃん」です!
どんな画像もちょうどいい具合に壁紙設定してくれます。
乱文失礼しました。

書込番号:13051634

ナイスクチコミ!2


スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

2011/05/25 23:29(1年以上前)

>>きゅうりのキューちゃんさん 

ありがとうございます!まさに今最新版にアップデートしてるとこですねw
「自動壁紙せっちゃん」使ってみます。
それにしてもアップデート画面のドロイド君に萌えた(´・ω・`)

書込番号:13052091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/05/28 11:27(1年以上前)

ちょっと遅い返信ですが、私がオススメするのはmultipicture live wallpaperです。
このアプリは、ホーム画面でページが変わるごとに違う壁紙にすることが出来ます。私は、友達と行った旅行の写真を複数枚壁紙にしています。

書込番号:13061177

ナイスクチコミ!0


vodka$さん
クチコミ投稿数:23件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/06/02 01:44(1年以上前)

widgetlockerですかね。
有料になってしまうのですが、ロック解除の動作をいじれてロック画面の背景も変更できます。

価格も160円ぐらいなのでこれからカスタマイズするのであればぜひおすすめしたいものですね。

ブラウザならnetfront lifeが使いやすいです。
明らかに他のブラウザとは違うものなのでハマります。

ただ検索エンジンがYAHOO一択なのが惜しいですが、
検索するときに検索ボタンをおせばいいかと思います。
こちらは無料ですので迷わず入れて試してみるといいかもしれません。

書込番号:13081098

ナイスクチコミ!1


スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/02 18:41(1年以上前)

>>でゃーこんさん 

多忙だったため亀レスで申し訳ない「multipicture live wallpaper」ですか
そういうの欲しかったです。ちょっと見てみます、ありがとうございます。

>>vodka$さん 

同じく亀レスで申し訳ない。
有料ソフトも、全体的に金額も控えめでいいなーとはおもってました。
当方クレジットカードがJCBしかもっていないため、近いうちのVISAのカードを作ろうかと思っています。

ブラウザも前のwindowsphoneでは「Opera」だったので、今回もAndroidに迷わずOperaをいれたのですが、どうもしっくりこなくて困ってました。
「netfront life」というのぜひ試してみます。

今はタスクマネージャーの種類が多すぎてどれをいれればいいか、かなりこまってました(^_^;)
ツイッタークライアントも何か入れようと思ってたのですが、思いの他、デフォルトのソフトで十分文句がなかったのでそのままにしていました。(多少重いソフトなのかな?気持ちもたついてるのかも)
やっぱりこの端末を買って間違いなかったです。Skypeauも普段からPCでSkypeを使っている自分には使い勝手がよすぎてハゲそうです。

書込番号:13083202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/06 16:20(1年以上前)

きゅうりのキューちゃんさん 
他のスマートフォンが不具合でアップデート、なんてことを聞きますが、
この機種は目立った機能はないものの、不具合がなくて、

何気に不具合あるみたいです(汗)

不具合により IS06 ソフトウェア更新の中止が発表
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110530.html

書込番号:13098437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング