『3GWi-Fi』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『3GWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3GWi-Fi

2011/06/17 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

このスマートフォンはWi-Fiの電波入るところでは自動で3G止まるように設定できますか?
手動では止める事できると思うんですけど汗

書込番号:13142228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/17 16:36(1年以上前)

 確か、データー料金の「ISフラット」に加入していたら、市内無線LANスポットが無料になり、優先して無線LAN接続すると、どこかで見たような気がします。

 ただ、自宅の無線LANが優先になるかは、知りません。

 詳しくは、auに問い合わせてください。

書込番号:13143000

ナイスクチコミ!2


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/06/17 23:50(1年以上前)

wifiで通信している状態(扇マークが出ている)では3Gは止まっています。

しかしながら、この機種はスリープ(画面が消える)とWifiはOFFになってしまう
仕様です。なので自宅でwifiエリア圏に居ても画面が消えてスリープになると
3Gで待機してしまうと思います。アプリによってwifiがOFFにならない物もありますし
is06アシストでwifi OFF仕様をキャンセル出来る機能もありますが、
3Gで待機していても常に通信しているわけでは無いですが、wifi接続されていると
定期的に切断されないように何かしらやり取りをしていると想像しますので
3Gで待機されている状態の方が電池は消費していないと思います。

書込番号:13144750

ナイスクチコミ!1


ruxiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 15:06(1年以上前)

au Wifi spotの場合は、自動で切り替わるみたいですね。
6月末スタート予定。

http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/
http://gigazine.net/news/20110517_au_wifi_spot_kddi/

書込番号:13147001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング