


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
大阪なんばのビックカメラにふらっと立ち寄ったら ありました
自分はまだ 購入する気はないので さらっとしか 触りませんでしたが 確かに完成度は高いと感じました
デモ機がちょっとしたトラブルで日本語入力できないということで 担当の女性が使っているらしき…というかこれってソフトバンク社員の特権?…その女性が持っている実機でフリック入力 Iphoneと違いで変換文字がタッチ上部 少し離れた位置に独立したディスプレイに表示されます 見やすいですが 直感的に操作しやすいかは多少 慣れが必要かもしれません
続いて 3Dでシュレックの新作予告編を拝見 …確かに3D…好きな人にはたまらないかもしれません
昔見た ガムのおまけの3Dシ−ル…ほんとあれが動画になった感じでした
操作もサクサクで素晴らしい…手のひらにもいい感じにフィットするし…欲しくなりそうなので触るのをやめて カタログもらえませんか …えっ 単品のカタログないの?…というこで 色あせた(セピア調!)スマップが表紙の総合カタログをいただいて帰りました
書込番号:12238319
0点

>てつたん@さん
レポートありがとうございます!
ビックカメラ難波店では、店独自の003SHのキャンペーン等は何か
ありましたでしょうか?
書込番号:12239596
0点

やっぱり、大都市には実機がぞくぞくとおいてあるんですね・・・
地方はいつになるのやら・・・
地方の方の情報特に北海道、情報くださいw
書込番号:12241532
0点

今日の新聞広告によると千葉市のSBショップには実機が入荷した模様です。
書込番号:12241890
0点

キンメダルマンさん
返信ありがとうございます
特にキャンペーン的告知はなかったのですが Bose® Special Packageは終了ということで予定数 少なっ …と思いました 京都の新しいヨドバシにも 実機2台あり この週末あたりから活発にプロモーションをかけるのでしょうね また ドコモもGALAXY Sも実機を用意して売り込みをかけているなか auのIS03の実機が見当たりません あるところにはあるのでしょうが…イマイチやる気不足を感じます…
触ってくらべたいのですが 何か理由があるのでしょうか CM露出はかなり早かったのに…
書込番号:12242119
0点

>てつたん@さん
情報ありがとうございます!
特にキャンペーンなどはなかったですか…
ドスパラが予約キャンペーンをやってるみたいなので、量販店でポイントを
もらうよりも得かもしれませんね。
私は、今のところ予約をする勇気はありませんが…
IS03は、心斎橋のauや、堺のコジマなどに置かれているという情報がIS03の板に
のってましたよ。
書込番号:12242279
0点

ヨドバシ梅田にも5台くらい実機ありました。
シュレック見ましたよ〜3Dでしたが、近くで見ると酔います…
私の場合は両腕伸ばしてみたら良い感じでした。
ですが3Dを見るのに端末遠ざけてってどうかと思います。
結果3D要らないわって事になりまし。
話のネタには良いかもしれません、そろそろ忘年会あるので。
でヤフーの速度チェッカーしていきましたが、3Gで3M出てました(ヨドバシ一階)
液晶にも3Gって出ていたので無線ランではないとは思うのですが…
書込番号:12245347
1点

実機をご覧になられた方々へ質問です。+これからみられる方へ、もし実機で赤色をご覧になられた方がいたら、3Gシリーズのどの色の赤に一番近いかの情報をください。赤といっても、色々ですし。個人的に945SHに近い色の赤であればいいなあという希望がありますので、よろしくお願いいたします。
書込番号:12250124
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/10/18 14:10:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/05 22:56:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/10 19:16:41 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/04 12:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/03 18:48:10 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/14 14:56:42 |
![]() ![]() |
9 | 2013/05/04 19:02:46 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/18 23:55:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 11:16:40 |
![]() ![]() |
12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





