『SMS 着信音の設定』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SMS 着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SMS 着信音の設定

2010/12/19 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
昨日当機をてにして、初アンドロイドと格闘中です。
SMSの着信(通知)音の設定の仕方が分かりません。
どなたかお分かりの方がございましたらお教えください。

TEL、PCメール等着信音用に自分のすきな歌はいれたのですが。
(BEATJAM使用で転送すると簡単ですね!SDを出し入れしなくていいし。)

書込番号:12389421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/19 12:19(1年以上前)

まだ買ってないので違ってたらすいません

http://help.mb.softbank.jp/003sh/pc/03se_otose_01_003sh.html

これでどうにかなりません?

書込番号:12389518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 12:27(1年以上前)

@取説マニアさん
サイトを巡回していて、こんな内容を見かけました。
これで解決できないでしょうか?

>メール受信の時のバイブとランプの変え方って誰か分かりますかー?

>メールを起動した後、設定から受信設定で音やバイブやランプを変えれるよ。
>電話着信とは別

あと、GmailとS!メール(MMS)、S!メールの設定のことですよね?

書込番号:12389555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 12:30(1年以上前)


私は昨日から003SHと格闘しています。

S!メールの着信音設定、以下の設定でどうでしょうか?
プリインストールされているソフトバンクメールが前提です。

設定 → 共通設定 → 受信/表示設定 → 音・バイブ・ランプ

自分で取り込んだ曲を設定できるかどうかはまだ試していません。

書込番号:12389565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 12:43(1年以上前)

訂正

>SMSの着信(通知)音の設定の仕方が分かりません。
>TEL、PCメール等着信音用に自分のすきな歌はいれたのですが。
S!メールの件で間違いない様です。うっかりしてました。すみませんです。

書込番号:12389610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/19 13:16(1年以上前)

みなさん早速のご返答ありがとうございます。
私の質問の仕方が悪く申し訳ございません。
S!メール、GMAILはbeatjamから取り込んだ物を設定できました。
どうしてもできないのは、ショートメールの方です。
分かりにくく申し訳ございませんでした。

書込番号:12389723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/19 23:18(1年以上前)

引き続き格闘しておりますが、やはり、ショートメールの着信音の設定ができません。
どなたか出来た方おられますでしょうか?

☆追伸(格闘レビュー)

gmailとの連携が最高!
他のandroidででてる希望がかなり盛り込まれてるため使いやすい。


少しデカイ

書込番号:12392373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング