『悩んでます。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2010/12/19 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

こちらのガラパゴスとhtc DHとで悩んでいます。目的はネットが快適でかつ長く製品を使用することです。できればアプリケーションというか、シャープのガラパゴスプロジェクトのようなもにもひかれますが、国際標準のhtcも捨てがたいと感じています。よろしくお願いいたします。

書込番号:12391139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/12/19 20:29(1年以上前)

そう言う事は自分で悩んで決めたほうが良いかと・・・・・

書込番号:12391280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 20:29(1年以上前)

速さとでかさでDesire HD、繊細さと独自機能で003SH。

迷ったら、二つ買うというのはいかがでしょう。
003SHは日本でしか買えません。Desire HDならSIMフリー版をb-mobileで使えますよ。

書込番号:12391283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 20:50(1年以上前)

贅沢な選択肢ですよね。
現行最高峰スペックのHTCDesireHD、国内標準機能をハードレベルで搭載した003SH。

HTCDHDは003SHなどの一般的な機種の1.5倍のRAMメモリをもっており、ご存知の通り液晶も大型であり、HTC自体がAndroid含めスマホを多数リリースしていることから安定した動作・素早いアップデートを提供している実績があります。
かたや003SHはワンセグ、(順次対応の)おサイフケータイ©、赤外線通信などは魅力です。しかし、HTC社と比べると見劣りする部分もシャープにはあるかもしれませんが、アップデートで解消する可能性があります。

現在ご利用の携帯電話の割賦はありますか?もしあるのなら、支払い終える頃には新しく最新鋭のハードを搭載した機種が売りに出されるかもしれませんよ?
すぐにお買い替えを考えていらっしゃいますか?003SHデビューキャンペーンは、2011年01月末までに購入すれば対象になりますよ?

まだ少しだけ悩むことができる猶予があります。ぜひ、じっくりお考えください。安い買い物でもありませんので。

書込番号:12391394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 14:11(1年以上前)

丁寧なご説明、ありがとうござます。
シャープはワンセグが気になりましたが、国内独自のメーカーは、アップデートが遅いのと、アップデートが進むと、国内独自仕様のため、一部不具合がでるのでは?という噂を聞いたので、悩んでいました。
ご指摘のように、キャンペーンが終わる1月までまってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12394462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング