『次期モデル。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『次期モデル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次期モデル。

2010/12/28 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

今003SHの購入を検討しているんですが、周りの人たちに『1号機やから夏まで待てば改良されてもっと良い機種が出るんちゃうか』と言われて迷いはじめました(笑)

実際のところ次まで待てば進化したアンドロイド携帯が出るんでしょうか?

無知な自分に教えていただければ嬉しいです。

書込番号:12430792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/29 00:08(1年以上前)

@ニューきんぐさん
はじめましてです。

ズバリお答えします。ばんばん新しいの出てきます!

ここからは少し難しいお話しも交えますので、興味ないときはTroughして下さい。
003SHにはスナップドラゴンっていう名前のCPUが詰まれてます。第二世代で1CPUで1つ分の働き(シングルコア)をします。
スナップドラゴンを作っているメーカーは、第三第四世代の製品を作る気マンマンのようです。第三世代以降は1CPUで2つ分の働き(デュアルコア)の働きをさせようと計画しているみたいです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/wj2009/20090724_304730.html

003SHにはAndroidっていうのが入ってます。入っているのは2.2ってヤツです。
このAndroid、作っているGoogleの話では3.0という次世代の物も計画しているようです。
次世代だけあって、出来ることや表現することはより多彩になるっぽいです。

総括して、バンバン新しいのは出ます!確実に。
今後の新しい製品を待つのも良いことだと思います。
販売されている製品に触れて、ノウハウを身につけるのも良いことだと思います。
そして、ご自身で興味を持っていろいろ調べるのももっと良いことだと思います。

長文失礼しました。

書込番号:12432061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/29 00:22(1年以上前)

お答えいたします。

パソコンと同じで半年に一度、ニューモデルは出てくるでしょうね。

だから待つ!ことも良いでしょうが、早い、遅いの問題ではなく、自分が使いたいと思った時に使いやすいモデルを購入することをお勧めします。

夏まで待って、どこまで進化するかは私たちには判りません。
場合により、いらないものが搭載されたりすることも有り得ますので、新しいものが良いとは限りません。

ただし、新しいモデルの方が機能性はあがりますから、どこで買うかは「いたちごっこ」になりますね。

最後は他人の意見より、自分自身の妥協しか、ないんじゃないですか?

参考になるか、わかりませんが。

書込番号:12432112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/29 00:43(1年以上前)

お二人とも詳しく説明していただきましてありがとうございます。

自分でじっくり考えて選んでみようと思います。

あと一つ質問があるんですが、スマートフォンって3G携帯に比べたら機種代金が安いですよね?

この先スマートフォンの機種の値段が上がるってことはありえるんでしょうか?

高くなるなら今のうちにってのもありますので…

信憑性がある話ではないので何とも答えようがないとは思いますが、わかる範囲内でお答えいただければ嬉しいです。

書込番号:12432186

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/29 06:28(1年以上前)

替えたいときが買い換え時〜♪

書込番号:12432614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/12/29 06:38(1年以上前)

迷ってばかりいたっていつまでも買えませんよ〜。

カミさんに003SHに機種変更させてどんなもんか様子を見ていますけど、なかなかいい感じですがやはりキーボードがあった方が文字入力やリンクのクリックが確実にできるみたいなので来年発売の005SHの現物を触ってから自分のを機種変更するか考えてみようと思っています。

とにかく何を買うにしてもその製品を手にしたときにどんな風に使おうかイメージが湧く物だったら買ってしまうのが吉だと思いますよ。

書込番号:12432629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/29 08:40(1年以上前)

他キャリアのスマートフォンが安めなのは分かりますが、この端末はお世辞にも安いとは思えませんね。
約85,000円はどう見ても高いですよ。

書込番号:12432812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/29 09:12(1年以上前)

スパボで2,200円x24で、最大52,800円安くなります。

書込番号:12432875

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/29 09:31(1年以上前)

一括購入の方には足枷となりそうですよ。

書込番号:12432929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/29 09:38(1年以上前)

一括でも分割でもスパボの毎月2,200円割引はありますよ。

書込番号:12432941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/29 09:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

やっぱり欲しいという気持ちがあるので購入する方向で進めたいと思います。

これからも色々質問することがあるかと思いますがその時は助けていただけたら嬉しいです。

書込番号:12432980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/29 11:19(1年以上前)

003SHに限って・・・

1/31日迄に機種変で10,000円分、新規で5,000円分の商品券がもれなく頂けます。
どうせ買うなら大きいチャンスです。

くれぐれも、softbankの回し者ではありませんが(笑)

書込番号:12433241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング