『バッテリーの消耗が激しい』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消耗が激しい

2011/01/08 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 toshigoodさん
クチコミ投稿数:19件

教えてください。

バッテリーの消耗が激しいです!!

通話もしなくて夕方には残り20%以下。
異常?です。

これでは、日常使えません。

節約できる方法はあるのでしょうか?

書込番号:12478121

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/01/08 12:58(1年以上前)

発想を変えてバッテリー内蔵の予備充電器を持ち歩いた方がいいかと。

書込番号:12478307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/08 13:13(1年以上前)

何もせず減りが早いなら下記に該当しませんか?
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/%a5%a8%a5%e9%a1%bc%a1%a6%a5%c8%a5%e9%a5%d6%a5%eb#content_2_22

書込番号:12478378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/08 13:31(1年以上前)

とりあえず簡単にできる事は、wi-fi、GPSのオフ、省エネ設定ですね。
ちなみに、ソフトウェアの更新はされましたか?

APNdroidのような3Gを切断するアプリを使えば、さらにもつようになるのでは?
電話、SMSは使用できますし、MMSの通知も来ます。

最初の一週間の減りはかなり早かったですが、だんだんともつようになっていきました。
私だけではなく、多くの人がそう感じているみたいです。

書込番号:12478448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshigoodさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/08 21:09(1年以上前)

ひなたさん、あゃ〜ずさん、キンメダルマンさん、

回答、ありがとうございます。


教えて頂だいたことを試してみます。


書込番号:12480395

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/09 03:03(1年以上前)

Wi-Fi、Bluetooth、GPSはOFF。
Advanced Task Killer Froyoの導入。
で、1番の電池食いはアカウント同期。
自動同期をOFFにして、バックグラウンドデータもOFF。
これで待ち受け24時間は余裕。

書込番号:12481921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toshigoodさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/09 10:52(1年以上前)

hiro518さん、ありがとうございます。

さっそく試してみます。

書込番号:12482772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング