スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
本日公開されました。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110408182037422
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110412_439021.html
下記にも対応しました。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/110401.html
ついでにTSUTAYガラパゴスでTポイントサービス開始です。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110411_438890.html
書込番号:12888449
5点
流石はフラッグシップモデル。動きが早いですね。
GALAPAGOSの冠。シャープは手抜きなど出来ないでしょうし、ユーザにはありがたいですね。
あとはジンジャーブレッドにいつなるかですか。
書込番号:12888473
2点
アプデ後標準ブラウザが格段によくなりました。標準しか使ったことがない方は恩恵が
大きいでしょう。自分はdolphinmini使っているのでそれほどでもない。
ホームやウィジェットでも細かくひっかかるようなところがなくなりスムースな操作感になったみたいです。連絡先のショートカットをホームに配置すると登録した画像が表示されます。ただ、小さくしょぼい。アプリを使って作ったほうがいい。
シャープの社員さんには感謝。ソフトウェア更新は期待してなかったので。
別件ですが、価格comさんのスマホ専用サイトができたのはいいけど、そこから書き込みできないのは何か意図があるのかな?
書込番号:12890501
0点
新幹線で一時間くらいブラウジンクしましたが、電池のもちがよくなった気がします。
一時間で、10%位の減りです。
以前なら15%以上減ってた気がします。
この調子で定期的にアップデートし続けて欲しいもんです。
書込番号:12891026
1点
>あゃ〜ずさん
情報ありがとうございます。
まだ、SBからメールは来ていませんが、
この情報により、アップデートできました。
このアップデートで、
スリープ状態になると、WIFIでエラーになる現象が解消されているとうれしいです。
この状態になると、再起動しか方法がないもので・・・
とりあえず、いまのところ、発生していないみたいです。
書込番号:12891050
0点
スリープからのWi-fiエラーは解消されてないようですね。
アップデート後1回エラーになりました。
ならない場合のほうが多いですが、ごくまれにエラーになって
しまいます。
早期改善を期待したいですね。
書込番号:12891419
0点
他機種(IS005)のクチコミでWi-FiスリープをOFFに設定したらエラーが
なくなったとあり、003SHでも実行してみました。
今のところエラーはないようです。
この辺は好き嫌いがあるかと思いますが、エラーが頻繁におこるかたは
一度ためしてみてはいかがでしょうか?
Wi-Fiはスリープ状態から立ち上げると時間がかかるような気がします。
たまにほっておくと立ち上がっている事があります。
メモリー等の関係でしょうか?
書込番号:12894384
0点
うちではWi-Fi中スリープになって、復帰した後にすぐWi-Fiも復帰します。
書込番号:12894485
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









