『不具合激減』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合激減

2011/09/05 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

●勝手に再起動(一日数回あった)
●数時間で充電100%→0%
●たまに鳴らない目覚まし
●圏内なのに電波が届かない
●半日後に届くメール
●アプリ強制終了

などなど、発売してから半年ほどは上記不具合の連発で、
色々大変でしたが、ファームアップのおかげか、全く
問題なく使えるようになってきました。
皆さんいかがですか?

発売期日に間に合わせるように不完成品を出しておいて
後付けで合わせた感がバリバリなのですが、やっと完成
した感じがあります。

文句は多いですが、個人的には気に入ってます。

書込番号:13460516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/09/05 08:43(1年以上前)

>皆さんいかがですか?

私の場合は、最新のフォームアップで色々とおかしくなりました…
そこでオールリセットをし、その後は強制再起動、フリーズ、強制終了は起こらなくなりました。

>●たまに鳴らない目覚まし

これが一番怖いですね…

書込番号:13461258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 09:17(1年以上前)

>皆さんいかがですか?

電池以外は大体経験しました。
症状は軽いほうだと思います。

違う事象ですが、先日充電していたら電源が切れてました。
久しぶりだなぁなんて思っていて、電源ONにしなにげなく
Battery Mixを見てみたら端末の温度が一瞬220℃の表示になってました。
実際はそんなに熱くなってないし、もしそこまでいってたら端末事態が
壊れたと思いますので、たぶんアプリが原因ではないかと
思われます。
逆にたまにそんなのがあって楽しいですけど。

自分もこの機種は大変気に入ってますよ。

書込番号:13461329

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/05 10:51(1年以上前)

>皆さんいかがですか?

12月に買って、はじめは調子悪くかなり不満でしたが
今はとても快適で満足しています。
不具合などもスマホ専用番号で意見を言うと次の更新で解決してもらえたりと
対応にも満足しています。まあショップでは素人が多くて話が通じないことが
多いですが。

2.3になるとどう機能が変わるのでしょうねぇ、楽しみです

書込番号:13461557

ナイスクチコミ!0


Yongh@さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:9件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/09/05 11:15(1年以上前)

> 皆さんいかがですか?
アプデ後、なかなか快適になりました。(オールリセットも経験済み)
電池消費、勝手再起動、Wi-Fi不具合も問題無いレベルに!(^^ゞ
ホームに戻る時にたま〜に時間が掛かって黒いまま位でしょうか?

先月末の機種代改正にて奥さんのも003SHに変えましたが
入手後、何も設定等せずに、まず、オールリセット
その後、アプデをS1810まで...とゆう手順で行ないました。

自分のと比べても明らかにサクサク動きます...勝手再起動も一度もありません。
この機能、安定感が続けばコスパの非常に良い機種と思います。

> 発売期日に間に合わせるように不完成品を出しておいて
> 後付けで合わせた感がバリバリなのですが、やっと完成
> した感じがあります。
だったんですかねぇ〜(^^ゞ
これから2.3へのアップもありますし、楽しみですね♪

書込番号:13461619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/09/07 23:41(1年以上前)

レス遅れて申し訳ありません。

>キンメダルマンさん
オールリセットは魅力を感じているのですが、いろいろと
めんどくさそうで、踏み切れていません。
2.3にアップデートするときにしてみようかと思ってます。

>はるきち33さん
突然電源が落ちたり圏内なのに通じなかったりするのが
一番困ります。
休日でも夜間でも緊急で呼ばれたりする職業なので。

書込番号:13472292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/09/07 23:46(1年以上前)

>take-xtさん
私は発売日に買いました。12月組として苦難を乗り越えてきたことに
親近感を覚えます(笑)
2.3は期待していますが、それほど眼に見えるほど変わるのでしょうか?
ともかく待ち遠しいですね。

>Yongh@さん
今買うのが最もコストパフォーマンス良さそうですね。
やっと完成してきた感じですから。
私のはWi-Fi不具合はまだあります。
やっぱオールリセットですかね。

書込番号:13472316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 02:05(1年以上前)

●勝手に再起動(一日数回あった)
 →今だになります。モバゲーを起動すると、フリーズも。
●数時間で充電100%→0%
 →これも今だに。家と会社で充電しています。
●圏内なのに電波が届かない
 →これもなります。家にホームFTあっても繋がりません。
●アプリ強制終了
 →真っ白い画面になったりしました。
  データをSDへほとんど移動してもだめです。
 ソフト起動時になることが多いですが、起動した状態でも再起動とかしてますね。
 最新でもなってると思います。

書込番号:13484970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/11 09:30(1年以上前)

私の場合、4月に購入して こちらで拝見していたような不具合もなく快適に使用していましたがファームアップする度に不具合が出るようになりました。

今では1日に1回は何らかの不具合が発生しています。
症状はさまざま・・・

書込番号:13485697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/09/11 17:56(1年以上前)

>新じんべいさんさん、よこっぱらさん

そうですか。個体差あるんですね。
上のレス見て、みんな良くなったのかと思ってました。
早く安定するようになるといいですね。
Android2.3に期待ですね。

書込番号:13487386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング