『プラチナバンド取得』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プラチナバンド取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

プラチナバンド取得

2012/03/02 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:16件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

プラチナバンド獲得で、少しは007zの回線が良くなるといいですね。
最近は、アパート一階のカフェがWifiスポットになったので、動画を見るのは楽になりましたが、ソフトバンクには、まだまだ精進してもらわないとね。

書込番号:14226721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/04 21:50(1年以上前)

Wifiスポットの設置箇所は・・・

ドコモが、8,100箇所

softbankは、240,000万箇所と大きく引き離しています。

なお、Wifiスポットの通信品質向上を早急におこなうと・・・孫さん

書込番号:14241290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/04 22:01(1年以上前)

240,000万箇所はさすがに多すぎでしょう(^^;;

書込番号:14241353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/05 01:27(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000014-bcn-sci
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120301_515940.html

上記のようにまだ使える帯域が狭く、さらにLTEもあるのでプラチナバンドによる人口普及率は基地局の設置を急ぐとしてももう少し時間がかかるようですよ。
しかしようやく悲願の帯域を確保してビジネスモデルが正常化してホッとしているんじゃないでしょうか?本業が安定すれば太陽光発電とか別のところで意欲を燃やす闘志がまた出てくるんじゃないでしょうか?
いずれにしても「今回は」総務省は公平な判断をした、と言えるでしょう。あとはイーモバだけかな。
しかし4年後などは無線高速通信が常識化してWiFiスポットだけではまかないきれないことも考慮しなくてはならないかもですね。今は自宅の回線まで無線化する傾向もあります。ただ光やCATVなども負けじと反撃攻勢、衛星などもせっかくあるのですから活用しない手はないですね。
UQのWiMAXもありますからなんとか高速通信網がパンクする事態だけはさけてもらいたいものです。

書込番号:14242378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/06 19:56(1年以上前)

>240,000万箇所はさすがに多すぎでしょう(^^;;

けして、多過ぎませんよ。
まだまだです。
ドコモ&auが手を抜いているだけです。
まじめな、softbankです。

下記のsoftbankプレリリースを見てちょうだい。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120301_01/

書込番号:14250285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 20:08(1年以上前)

240,000万箇所って2,400,000,000箇所

24億は、さすがに多過ぎでしょ。

という突っ込みだと思うのですが。

書込番号:14250347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/06 22:00(1年以上前)

よい突っ込みでした!

24万箇所の訂正です。

書込番号:14251003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/03/07 20:58(1年以上前)

プラチナバンド取得によって iPhoneはメリットを享受できるそうですが、003SHや005SHなどはどうなんでしょうか?

005SHの仕様表を見ると、
通信方式 国内 W-CDMA方式(1.5/2.1GHz)
       海外 W-CDMA方式、GSM方式(900/1800/1900MHz)
となっていて、プラチナバンドの送受信できる機能はありそうなんですけど、ソフトウェアアップデートで海外だけでなく国内でも使えるようになってくれると嬉しいんですけどね。

005SHの仕様表は以下のリンクからどうぞ。
http://www.sharp.co.jp/products/sb005sh/text/siyou.html

一応、003SHの仕様表も。
http://www.sharp.co.jp/products/sb003sh/text/siyou.html

書込番号:14255406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング