『マウスとキイボウドを使いたい』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マウスとキイボウドを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスとキイボウドを使いたい

2011/09/04 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

こんちは。 指が太くて、文字書きの画面で毎回違う文字に成り・・・。

マウスか、電子鉛筆??が使えるようですがこれを使えますか↓
SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS
http://kakaku.com/item/K0000094403/
SoftBankて書いてて一番やすいので、これが使えると助かります。

色々けんさくしたら、たしかエレコムの M-BT6BLRD
http://kakaku.com/item/K0000166048/

これがたしか動作確認済?だった気がします、かなり前でお気に入り忘れて
アダレスが見つからずですが。

Bluetoothのマウスとキイボウドならどれでも使えるのでしょうか??
教えて下さい

書込番号:13456041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/09/25 00:29(1年以上前)

機種不明

マウスとキーボード使っています。
ブログにまとめてあるので参照してください。
http://systemphoto.sblo.jp/article/48065656.html

Bluetoothキーボードは、英語キーボードだとキーの刻印と同じになるので使いやすいと思います。
マウスは、ものによって右クリックやホイールが使えないかもしれませんが、通常使用には問題ないと思います。

書込番号:13544027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2011/10/05 15:12(1年以上前)

こんちは、Outliner.jpさん 返信有難う御座いました。

一ヶ月近く返信無くて、この提示版は諦めてました。
まさか、返信もらってたとは気づかず、遅れてすみません、感謝します。

両方使ってるのですね、HP見ました。英語の文字書き出来ず、日本語の
かな入力出来る、キイボウドとマウスを買ってみますね。
ロウマジから日本語を書く、早見表を持ってますが、あれ見ながら日本語書くのに
2時間位掛かるので、かな日本語で書けると便利です。

キイボウドは高いので、まずはマウスのみ買ってみます。
SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS これなら980円なので
スマホと同じ会社のマウスなので動作が・・・。

アンドロイドで一番不便なのが、文字をコピーして貼り付けが難しくて。
手でこすってたら、何時も余計な文字までコピーされたり失敗で。
マウスで文字を選択して、右クリックのコピーのように出来ると助かります。

IS02も持ってますが、ウインドウズXPのように使えるのかと勘違いして買ったけど。
こぴっぺの貼り付けもアンドロイドと変わらずうまく出来ないでした。
USBホストで、マウスを繋ぐと、1時間も電池持たず・・・。
DELL Streakが電池の持ちが3倍位良いです。

Bluetoothのマウスと、WiFi?でネットを同時に使えるかが問題で、
IS02は確か同時使用は無理だった気が。
その代わり、USB機器は何でも使えます、HDDとかモデムも使えました。
ウイルコムのUSBモデムでPHS回線とかも使えましたが、電池が・・・。
両方使うと、電池の消耗も気に成ります。

情報感謝します。マウス買って来ますね。

書込番号:13586089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/10/10 13:01(1年以上前)

BluetoothとWi-Fiは同時に使えます。
ただ、キーボードからのかな入力はできません。

スマートフォン向けのタッチペンを使うと、かなり快適に入力できます。
タッチペンは相性というか、反応が違うので合うものを見つけてください。

書込番号:13606609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2011/10/24 17:09(1年以上前)

Outliner.jpさん、返信有難う御座いました。

BluetoothとWi-Fiは同時に使える事が判り安心しました。
タッチペンを探してみます、これなら本体の電池を消耗しなくて良いですね。

書込番号:13672452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング