『今回の新機種で一番気になります』のクチコミ掲示板

Libero 003Z SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 3月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:115MB バッテリー容量:1250mAh Libero 003Z SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回の新機種で一番気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 003Z SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero 003Z SoftBankを新規書き込みLibero 003Z SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今回の新機種で一番気になります

2010/11/04 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 003Z SoftBank

クチコミ投稿数:24件

9月にiphone4を買ったので、暫くはムリですが次回の機種変候補にしています。

Android マーケットでのアプリ購入代金がキャリア課金が利用できるようになるのも

嬉しい話題です。

書込番号:12165229

ナイスクチコミ!1


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/22 19:38(1年以上前)

ブラックは 12/24に発売と発表されました。
ホワイトは来年です.....

書込番号:12404557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Libero 003Z SoftBankの満足度4

2010/12/24 23:20(1年以上前)

今日ガラパゴスを買いに行ったのですが,この機種を見かけて迷っています。コンパクトさが魅力なのですが,逆にネガティブポイントはありますか?また,中国製というのも気になっています。当方素人につきアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:12414617

ナイスクチコミ!0


tathataさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 04:48(1年以上前)

ホットモックが有れば触って見るのが一番いいと思います。

ちなみにQuadrantというハードの評価をざっくりしてくれる
アプリを入れて測ったところ、400程でした。

003SH,galaxy,is06で900弱、is03で500ちょい。

色々状況によって変わるので、
この数字が全てでは有りませんが、参考まで。

書込番号:12415425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Libero 003Z SoftBankの満足度4

2010/12/25 10:30(1年以上前)

tathataさん。ありがとうございます。とにかく触ってみます。

書込番号:12416026

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/26 14:17(1年以上前)

is03だけ 500ちょいとは、なんたる遅さよ。

003Z のCPUは 600MHzです。( 003SH 等のハイグレード機種は 1GHz) ↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101222_416443.html

書込番号:12421431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 16:23(1年以上前)

>Roma120さん

そりゃAndroid2.1と2.2を比べるのは酷でしょう。
2.1と2.2だとスコアが二倍に上がってもおかしくはないんですよ?

書込番号:12434212

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/29 22:20(1年以上前)

> そりゃAndroid2.1と2.2を比べるのは酷でしょう。

確かに酷です。
しかし、一般の消費者にとっては「結果がすべて」ではないでしょうか。

サクサク感を重視する人は、
「今買える端末の中で、サクサク動く快適なものはどれか」と考えるでしょう。
そして、比較検討の結果、おそらく IS03 を敬遠するでしょう。
それが現実です。
(もちろん、ベンチマークの数値だけでは判断できません。
でも、IS03 は実際の使用感もモッサリです。)

IS03 も、2.2へアップデートしたら変わるだろうと思いますが、
まだアップデートが出ていないので
どの程度改善されるかは分からないですね。

書込番号:12435664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 003Z SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero 003Z SoftBank
ZTE

Libero 003Z SoftBank

発売日:2011年 3月 6日

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング