『メール着信音の設定について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

メール着信音の設定について

2010/12/15 05:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:1件

スマホ初心者です。
SPモードのメール着信音をダウンロードした音楽に設定したいのですが
うまくできません。
ご存じの方いらっしゃたらお教えください。

書込番号:12369488

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47722件Goodアンサー獲得:8160件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/15 08:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/15 11:50(1年以上前)

すみません。
回答ではないのですが、便乗的な質問ですみません。

着信音を設定している時に、設定音を試聴?しながら設定をできないのですが、やり方があったら教えていただけますか?

書込番号:12370284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 16:23(1年以上前)

以前こんな回答がありました。

Rings ExtendedアプリならSDに取り込んだ楽曲を着信音以外に

通知音やタイマーに設定することができます。

Ringdroidにて楽曲を加工した物を着信音に設定できますが

Rings Extendedをインストールしておけば端末内の全ての楽曲で着信音に

設定できます。

>着信音を設定している時に、設定音を試聴?しながら設定をできないのですが

曲名を長押しすれば再生と出てきます。








書込番号:12371073

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 17:28(1年以上前)

設定→サウンド&画面設定→通知設定→通知音
で、好みの曲を選択。
spモードメール→メール設定→受信→着信音→プリセット着信音
に設定で出来ますよ。
ただし、通知音を変更したのでパソコンに繋げた時など設定した曲が流れますが…

書込番号:12371282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 21:08(1年以上前)

mukostaさん
僕が参考になりました。
メールの着信音量もここで設定できるんですね。

書込番号:12372132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 22:03(1年以上前)

mucostaさんでした。失礼しました。

書込番号:12372454

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 00:13(1年以上前)

あー気づきませんでした、ご丁寧に訂正していただいて…
設定する箇所が2か所あるからややこしいですよね。
普通はspモードメールの設定さえすればいいと思っちゃいますよ。
最初メールの着信イルミネーションが光らないので迷って、光を点滅させて通知にチェックするっていうのに気付くのに時間かかりましたもん。

書込番号:12373172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 18:53(1年以上前)

もう 解決してるかも知れませんが一言!
着信音設定の時に着信音を確認しながら設定したいとの事で、 グループ設定や個別着信音設定の時は、決めた曲を長押しすると再生アプリが出てきて確認しながら設定が出来ます。
自分は、かなりグループ設定で着信音を分けてます!会社や友達や女友達とか家族みたいに!
いらない情報だったらすいま千駄ヶ谷! m(__)m

書込番号:12375980

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 23:52(1年以上前)

いっぱっさん
グループ設定の着信音設定というのはメールのフォルダごとのことですか?電話帳のことですか?
メールのフォルダごとで着信音変えられるのならやってみたいのですが…
設定方法教えて頂けませんか?

書込番号:12377635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 14:24(1年以上前)

mucostaさん
メールのグループ設定が本機種には、多分ないと思います(色々探しましがわかりませんでした。)
もしかしたら!アプリでそのような物が有るかも知れません!
今度!クチコミに質問として書き込みますので誰か知っている人が居るかも知れませんチェックして見て下さい。

書込番号:12379707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング