『IS03いいなぁ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IS03いいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

IS03いいなぁ

2011/04/06 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:104件

2.2へのアップデートは発売順なのかな…。

待ち遠しいですね。

書込番号:12865727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/06 15:48(1年以上前)

全くです!
ただIS03がアップデートとなりましたので、こちらも「もうすぐ」と期待できちゃいますね♪

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110406_437716.html

発売日は1週間くらいしか差がなかったので、アップデートも1週間くらいの差で実施されませんかね?せめて連休前くらいには・・・。

・・・そんな簡単な計算では無理かな(笑)。まっ、希望・願望と言うことで・・・(^_^;)

書込番号:12865770

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/06 16:24(1年以上前)

待つしかないですねぇ〜
早くして欲しい。。

書込番号:12865856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/06 16:36(1年以上前)

IS03はうっすらも直して2.2へのアップデートもしたのに、SH-03Cはうっすらも直さず2.2へのアップデートもまだですね・・・。

IS03はauのAndroidの代表的なものでかなり力が入っていた。
003SHはハゲ社長が最初から2.2をこだわっていた。
そういう意味では、SH-03Cは特にこだわりもなく、後回しなのでしょうねー。
この時点で、ドコモとしては、T-01Cの方に力が入っていたでしょうし。

とりあえず、アップデートされないという可能性はかなり少なくなってきたので安心ですが、アアップデートを機に、プリインストールアプリを削除できるようにして欲しいですね。
2.2になったところでSDに移せるアプリなんてあまりないので、ストレージに余裕をもたせられませんので・・・。

書込番号:12865897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/04/06 16:42(1年以上前)

全くです。
買った当初からレスポンスが悪く、最近はネットの最中に勝手に再起動しまくる様になりました。

バッテリーの持ちも最悪で、ネット・ワンセグで3時間と持ちません。

タッチレスポンスの酷さはサードパーティー製保護シートを外して改善しましたが。
(にしても、何故飛散防止シートの上から保護シートを張らない様、警告してないんだろ?

今は入院中なので家族に頼んで2.2 に ver.up したものに交換してもらおうと企んでます。

Android 2.2 になった LYNX 3D は期待できそうな感じですね。

将来、2.3 2.4 にも対応できたら最高ですね。

書込番号:12865916

ナイスクチコミ!1


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 18:12(1年以上前)

ウルトラの少年さん

> 買った当初からレスポンスが悪く、最近はネットの最中に勝手に再起動しまくる様になりました。

これって本当ですか?
標準搭載のブラウザで閲覧中に、本体が再起動するのですか?

結構致命傷ですね・・・。

書込番号:12866180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/06 20:03(1年以上前)

勝手に再起動なんて、好き勝手入れまくったアプリ削除すれば直るでしょに?

書込番号:12866548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/04/06 21:29(1年以上前)

ss-s さんへ。
>最近は
ネットの最中に勝手に再起動しまくる様になりました。

本当です。
標準装備のブラウザしか使用していません。
最初に繋がるドコモマーケットで壁紙取り放題で5、6枚を取り込んでから、こうなりました。

それらを全て削除しました。


で、少しはマシにはなりましたが、大して変わりません。
使わないアプリは停止にしてるし、余計なアプリは入れてません。


液晶画面はキレイだし、3Dには素晴らしいものがあります。
3Dファンにはうってつけの機種です。

書込番号:12866948

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/07 12:15(1年以上前)

ウルトラの少年さん 
DSへ持って行かれたほうがいいのでは

書込番号:12868982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング