『伝言メモの再生音量について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの再生音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの再生音量について

2011/04/11 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:7件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

伝言メモの再生音量が非常に小さく、自分の電話機固有の不具合なのか、どの電話機でも同じなのかを聞きたいです。

伝言メモの再生音量が非常に小さく、耳をあてても何か言っていることはわかるのですが、内容は全くわからないレベルです。音量調整があるのかと思いましたが、伝言メモアプリにはなく、メディア再生音量等を変更しても全く変わりません。最初は話す人の声が小さいのだと思っていましたが、みな同じなのに気がついて自分でも録音してみましたが、やはり同じでした

通常の通話や呼び出し音は全く問題なく、伝言メモをスピーカー再生しても音は小さいままなので、録音音量が小さいのだと思います。

この点について皆様の端末はどうでしょうか。また何か設定等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12885856

ナイスクチコミ!29


返信する
TNC24さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/11 23:27(1年以上前)

全く同感です。

私も初めは何も録音されていないのだと勘違いするほどでした。

改善を希望します。

書込番号:12886364

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 08:08(1年以上前)

やまけーさん、こんにちは。
私の端末ではそれなりにきこえます。
但し、駅や大通りなどの賑やかな所では聞き取り辛いですね。
音量調節機能欲しいです。

因みに、音量最大にしてスピーカー出力でも聞こえないのでしょうか。

書込番号:12887181

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/04/12 22:22(1年以上前)

TNC24さん、A型っぽいO型さん回答ありがとうございました。

伝言メモの再生音量調節の方法ですが、"IS03 伝言メモ"で検索したらわかりました。伝言メモ再生中に本体右の音量調節ボタンを押して最大にまで上げると聞こえるようになりました。

注意点としては再生中でないと設定できず、再生が終わってしまうと音量調節ボタンは通常の着信音量の設定になってしまいます。非常にわかりにくいです。

伝言メモ自体は他社のAndroid携帯にはない機能であり、ドコモは他社と違って留守番電話が有料なのもあって非常にいい機能だと思うのですが、もう少し音量調整とUIをわかりやすくして欲しいと思います。

書込番号:12889568

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング