『電源』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2011/04/22 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:15件

通話すると画面が暗くなり通話終了後も暗くなったままで操作できません。

解決方法は充電器に接続すると操作ができるようになります。

これは故障ですか?

書込番号:12925005

ナイスクチコミ!1


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/22 20:27(1年以上前)

見当はずれだったらすいません

タスクキル系のアプリで電話を「電話」を終了させていないでしょうか?

書込番号:12925032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/22 20:29(1年以上前)

操作できないとは、電源ボタンを押しても画面がつかない状態なのでしょうか?

再起動やRESETを試してみてもだめでしょうか?

再起動(電源オフ→バッテリーを外す→しばらく放置→電源オン)
RESETの方法は、こちらご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12655301/#12657111

書込番号:12925040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/22 20:30(1年以上前)

すいません。

タスクキル系のアプリで「電話」を終了させていないでしょうか?

と打ち間違えてしまいました。

書込番号:12925043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/22 20:40(1年以上前)

タスクキルがわかりません。

電源の再起動も直りません。通話になった時点で通話終了後何も操作できません。終話も自分からはできず相手が切るまでつながりっぱなしです。

再起動は長押しでは電源が切れない状態になるので電池を外す以外ありません。

書込番号:12925079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/22 20:56(1年以上前)

RESETも試されたでしょうか?
あとは、一度SIMを抜くというのはどうでしょうか?接触不良の可能性があるため。

それでも駄目なら、ドコモショップに持って行かれた方がよいと思います。

タスクキルがわからないということは、タスクキル関係のアプリは使ってないと思ってよいと思います。

書込番号:12925141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/04/22 20:59(1年以上前)

検討違いだったらすみません。

終話後に『NEMU』ボタンを押しても
画面は戻りませんでしょうか…?

書込番号:12925149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/04/22 21:02(1年以上前)

すみません。

>終話後に『NEMU』ボタン
ではなく、終話後に『MENU』ボタン

の間違いです。

書込番号:12925165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/22 21:13(1年以上前)

メニューボタンはもう操作がきかない状態です。


RESETしてSIMカード抜き差ししたら回復した模様です。
一回目が効果ありませんでしたが二回目に効果が出ました。
今後の参考にします。


いろいろご意見ありがとうございました。

書込番号:12925210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/22 21:19(1年以上前)

うっきーさんの回答が解決にいたりました。ありがとうございます。



回答頂いた皆様にも感謝します。ありがとうございました。

書込番号:12925229

ナイスクチコミ!1


嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2011/05/01 01:02(1年以上前)

あの
一度なったってことは今直ったと言えど
またなる可能性高いですのできおつけてください

書込番号:12956307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング