『OS2.2 OS2.3 へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OS2.2 OS2.3 へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

OS2.2 OS2.3 へのバージョンアップ

2011/06/05 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

OS2.2についてはドコモから
   様

いつもドコモをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の  と申します。

お客様からお問い合わせいただきました
「LYNX 3D SH-03C」のご質問について、ご回答申し上げます。

「LYNX 3D SH-03C」は、2011年6月7日(火)午前10:00から
Android OS 2.2へのバージョンアップを実施できるよう
準備を行っております。

なお、大変恐れ入りますが、日程は変更となる場合がございます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、今回のバージョンアップでは、Android OS 2.2への
バージョンアップに加え、操作性の向上やグラフィックの変更などを
予定しております。

詳細なバージョンアップ手順や、バージョンアップの内容や
注意点などは、提供を開始させていただく準備が整い次第、
ドコモホームページ上でお知らせいたしますので、
いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 <NTTドコモホームページ>
http://www.nttdocomo.co.jp/

 ※提供方法は、パソコンを利用した方法を予定しております。

「LYNX 3D SH-03C」をご購入いただき、
バージョンアップを心待ちにしておられましたお客様には
提供の開始が遅れましたこと、心からお詫び申し上げます。

ドコモといたしましては、これからもお客様にご満足いただける
サービスと品質を真摯に追求し、お客様のニーズに合わせた
魅力あるサービス・製品の提供に努めて参る所存でございますので
今後ともドコモをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:
------------------------------------------------------------------------


このような返信がきましたが
OS2.3についても問い合わせて返信が来ました
   

    様
いつもドコモをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
メール受付担当の  と申します。

お客様からお問い合わせいただきました
「Android OSのアップデート」について、ご回答申し上げます。

このたびは、LYNX 3D SH-03Cのご利用にあたり、
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

大変恐れ入りますが、LYNX 3D SH-03Cにおける
Andoroid OS 2.3のバージョンアップにつきましては、
現時点では未定となります。

お忙しい中、お問い合わせいただきましたにもかかわらず
明確な回答とならず誠に申し訳ございません。

しかしながら、ドコモといたしましては、
これからもより良いサービスの提供を目指し、
検討と努力を重ねて参る所存でございますので、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、LYNX 3D SH-03Cを含むAndroid 端末のOSバージョンアップ、
ソフトウェア更新、新サービス提供につきましては、
詳細が決まり次第、弊社ホームページなどでご案内いたします。

また、お客様からいただきましたバージョンアップの
ご意見につきましては、お客様からの貴重なご意見、
ご要望として真摯に受け止め、関係各部署へ報告し
今後の機能改善の参考とさせていただきます。

このたびはお忙しい中お問い合わせいただき、ありがとうございました。
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともドコモをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------
 株式会社NTTドコモ
  メール受付担当:
-----------------------------------------------
■ドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp
■よくあるご質問(FAQ)
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp
-------------------------------------------------------------

OS2.3へのバージョンアップは未定のようですね
残念です
いづれかは
するのでしょうか
みなさん
どうおもいますか

あと
LYNX3Dユーザーで
アクオスフォン
さわったかた
どうでしたか
メリット
デメッリット
を教えてください

書込番号:13093625

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47041件Goodアンサー獲得:7982件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/05 11:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/05 11:49(1年以上前)

「予定」さえ実施しなかったんだから、「未定」を実施する訳ないね。

書込番号:13093768

ナイスクチコミ!2


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/05 11:53(1年以上前)

2.3へのアップデートは無いと思います。

未定は未定ですので、製品発売時点で公言していない内容については期待しない方がよいと思いますよ?
日本国内メーカーは新製品を出すことに力を注いでも、古い製品のサポートはそれほど重視しませんし、特にSHARPはその傾向が強いですからね。

書込番号:13093787

ナイスクチコミ!0


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 12:42(1年以上前)

2.3は期待出来ないですね。

SH-12Cさわりましたよ。仲の良い後輩が買ったので。
動作の快適さが全然違いました。CPUが大きく関係しているのでしょうかね?
うらやましかったです(笑)
ロック解除も下から上へ鍵を差すのですが、LYNX3Dの左から右に差すのより操作しやすかったです。
それと、着信や通知等の音量の調節が1画面でまとまってできるので良かったです。
3Dに関してはあまり大差ないように思いました。
でも電源ボタンが向かって左側面(そくめん)の上の方にあるのは押しにくかった。
ちなみにライトを使用してもうっすら出なかったです(笑)

書込番号:13093970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/05 18:01(1年以上前)

皆さんが言うように,2.3へのバージョンアップは無いと思います。

2.2へのバージョンアップでこれだけ時間がかかるのでは,期待する方が無理かな・・・

SH-12Cですが,あんまり良い感じはしませんでした。

iomoheさんの言うように,電源ボタンの位置の悪いですし,何よりワンセグのアンテナがムキだしな点に不安を感じました。
あと,MicroUSBのカバーがペラペラのプラスチックで,ここの耐久性も不安ですね。

個人的には,SH-03Cが2.2で安定して使えるのであれば,買い換える程の魅力はないかなと思いました。

買い換え判断は,LTE対応の冬モデル待ちですね。

書込番号:13094965

ナイスクチコミ!1


Cryst@lさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/06/06 07:25(1年以上前)

2.3アップデートが決定したら、それはそれで良かったと思おうw
でも、2.2止まりでしょうねぇ、きっと。

書込番号:13097250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/06 08:49(1年以上前)

2.2でこれだけ混乱している。コストもかかっている。
2.3へのバージョンアップの費用は誰が負担するのでしょう。
シャープは購入者から代金をもらっていないから
代金をもらったドコモがその気ににならなければまず無理でしょう。

しかし、アンドロイドの脆弱性は2.1もしくは2.2のバッチで
解決するのでしょうか?
バッチは誰が開発するのでしょうか。

書込番号:13097389

ナイスクチコミ!0


スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/06 18:43(1年以上前)

ドコモが2.2へのバージョンアップを正式に
発表しましたね
楽しみー    早く明日になりませんかね

書込番号:13098864

ナイスクチコミ!0


山の奥さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/07 05:49(1年以上前)

お早うございます。
僕はLINXとAQUOS、どちらも使用していますが、
現状では、やはりAQUOSがかなり上と感じています。
直感的に分かる、タッチパネルの操作感や液晶の表示、速度・・・
使い込んで分かる、機能の違いや細やかな心配り・・・
半年後に出てきた製品とは思えないほどに、向上しています。
本日のVSで、どこまでAQUOSにせまれるか、楽しみです〜(^^♪

書込番号:13101041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/07 08:29(1年以上前)

>僕はLINXとAQUOS、どちらも使用していますが、

使ってるならLYNXって書いてあげましょうよ!

>現状では、やはりAQUOSがかなり上と感じています。
>直感的に分かる、タッチパネルの操作感や液晶の表示、速度・・・
>使い込んで分かる、機能の違いや細やかな心配り・・・
>半年後に出てきた製品とは思えないほどに、向上しています。
>本日のVSで、どこまでAQUOSにせまれるか、楽しみです〜(^^♪

UIはアップデートされませんよ。IS03でもそうです。

書込番号:13101284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 09:39(1年以上前)

ソフトウェアの更新が始まりましたね!

書込番号:13101454

ナイスクチコミ!0


スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/07 09:44(1年以上前)

もうすこししですね

書込番号:13101469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 09:56(1年以上前)

メジャーアップデートツールもダウンロードできました☆
今から書き換え楽しみです!

書込番号:13101508

ナイスクチコミ!0


スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/07 10:08(1年以上前)

はい
いまパソコンのメジャーアップデートツールを
ダウンロード中です

書込番号:13101540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/07 10:37(1年以上前)

端末を生まれ変わらせたいので、オールリセットをかけようと思いますが、アプデ前と後では何か違いがありますでしょうか?

書込番号:13101622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング