『ほんとに・・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ほんとに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

ほんとに・・・・

2011/06/06 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:43件

6月7日にバージョンアップされるのかなぁ?
6月6日の13時現在、ドコモのHPにはバージョンアップの話が載ってないなぁ。
本当にバージョンアップするのか心配になってきた。

書込番号:13098045

ナイスクチコミ!0


返信する
i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/06 13:21(1年以上前)

確定ではなく、あくまで「予定」ですから。

期待せず待つのが一番です。

書込番号:13098076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/06 14:44(1年以上前)

REGZAの時も発表は夜遅くでしたから・・・

発表を信じて,気長に待つしかないと思います。

書込番号:13098249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/06/06 16:44(1年以上前)

REGZAの時は何時ぐらいに発表があったのでしょうか?

書込番号:13098493

ナイスクチコミ!0


boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 16:51(1年以上前)

先程(16時半)、ドコモのインフォメーション?(151)に電話で確認しましたが一応予定ではあると、でもメーカーサイトやドコモのHPに公式発表がないのだがと聞くと、担当へ確認してくれましたが確実な報告はないとのことでした・・・、その後いろいろと個人的な質問をしました、最後に電話のオペレーターは明日10時からの更新予定なのでHP(ドコモ?)を確認してほしいとのことでしたので、一応予定(あくまで予定)はしているみたいです。

書込番号:13098506

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/06 17:09(1年以上前)

来ましたね。

http://galapagossquare.com/?p=6978

書込番号:13098558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2011/06/06 17:23(1年以上前)

製造メーカーサイトには、告知があったみたいですね。
いまDSに行ってきましたが、まだ詳しいことは分からないとのことでした。
また、帰り道にドコモのお客様相談室に確認してみると、ドコモのHPに載っていないのは確定していないから。とのことでした。

書込番号:13098592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/06 17:24(1年以上前)

やっときましたね(^O^)

また,メーカー発表が先でしたね。

書込番号:13098595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/06 17:56(1年以上前)

docomoHP ソフトウエアアップデートに記載がありますね!

LYNX 3D SH-03Cのバージョンアップ情報 お客様サポート NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/sh03c/index.html

2011年6月7日

・Adobe®Flash®Player 10.1に対応
・microSDカードへのアプリ保存が可能
・音声による文字入力が可能
・アプリの自動更新・一括更新が可能
・起動中アプリ一覧画面に「すべて終了」ボタン追加
・通知パネルに「Wi-Fi」「Bluetooth®」などの設定追加
・電話帳・プロフィールにおけるメールアドレスおよびチャットアドレスの複数行表示対応
・赤外線受信アプリに「赤外線送信機能」追加
・「設定」の「サウンド&画面設定」が「サウンド設定」と「画面設定」に分割
・半角英字入力で自動スペース入力の設定追加
・グラフィック変更

書込番号:13098680

ナイスクチコミ!2


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 18:20(1年以上前)

ようやく公式発表が来ましたね!
発売から早半年、長かったですが待った甲斐がありました!

書込番号:13098772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/06 18:24(1年以上前)

やっと、来ましたね。でも、ドコモのサーバーでなくシャープのサーバからなの?なんか変なの<`ヘ´>

書込番号:13098789

ナイスクチコミ!1


fuku2011さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 18:40(1年以上前)

「○ソフトウェアのバージョン確認

ビルド番号が01.00.04より前の場合はソフトウェア更新が必要となります。」


とありますが、自分のは01.00.03です。更新しようとしますが、どうやら最新バージョンのようです。明日までに04になるのでしょうか?

書込番号:13098855

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/06 18:55(1年以上前)

>でも、ドコモのサーバーでなくシャープのサーバからなの?なんか変なの

Xperiaの時もソニエリからでしたよ。


バージョンアップ確定で、良かったですね。他の機種の様に不具合出無いと良いですね。

書込番号:13098902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング