『さらば!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『さらば!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

さらば!

2011/07/10 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 SERPIENTEさん
クチコミ投稿数:42件

昨日この機種からacroに乗り換えました。
レスポンスとかも全然比べ物にならない程です。
もうこのスマフォはクソです。

書込番号:13238321

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/10 20:05(1年以上前)

まさにdocomoにとって最高のお客様。
どんどん買い換えて儲けさせてやってください。

書込番号:13238493

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/07/11 18:25(1年以上前)

私も買い換え検討中です。
発売当時は新しい物だったので、それなりのすごさに満足していたのですが、

今となっては、

2.2のアップデート延期しまくりで裏切られ、

アップデートしたところで、多少は早くなったものの、エラーだらけ。

特に、デコメールをがんばって長文で完成させて送ろうとしたときに
エラーで消える症状にはキレそうに何度もなりました。

acroに買い換えたいけど、2年縛りが・・・。

書込番号:13241958

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/07/11 18:54(1年以上前)

>特に、デコメールをがんばって長文で完成させて送ろうとしたときに
>エラーで消える症状にはキレそうに何度もなりました。

これはSPモードメールアプリの問題なので、どの端末にしても起きるかと・・・
これを回避するためには、SPモードメールの使用をやめない限りは、現状では無理なようです。

書込番号:13242046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/12 11:55(1年以上前)

この機種も電話とワンセグくらいなら普通に使えるけどねw
スマートフォンとしては通常の三倍遅い。
1分間に入力出来る文字数が50文字くらいで、
iPad、Galaxyだと300文字/分は打ててるので使用する自体ありえない。
時間の無駄過ぎw

今まで乙でした笑

書込番号:13244925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/12 13:46(1年以上前)

文字入力の反応速度なんて、店頭で分かるはず・・・
ありえない・・というほどのものを本当に購入してるのかな?

書込番号:13245254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 23:11(1年以上前)

「時間の無駄過ぎ」とか…どんだけ時間が必要なの?w

書込番号:13247218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 09:25(1年以上前)

>どんだけ時間が必要なの? 

超野獣4さんの話を例で言うと

1日に1回300入力をする事がある人の場合
ギャラクシーだと1分で済むけど、本機では6分かかる計算
超過時間5分X365日=1825分
1年に約30時間も無駄な時間を費やすのですね。

(私は1日に300文字では済まないのでもっとですね)


この30時間のロスの使い方をどうのこう言うよりも
ロスを与えるこの装置についてしっかり評価したいものです。



ちなみにリンクソ機を持ってる他の人に聞いたら、長文メールなんかはパソコンで入力して本機にメール飛ばしてから転送、的な事をやってる人がやたら多いのが笑った。

無駄な時間を無駄と感じるかどうかは人それぞれなんですね。


あと、無料アプリで「スーモジャンプ」ってのがあります。
他機種でプレイしてみたら「別のゲームか!?」と思う程の挙動の差があり、当然スコアも高得点が得れました。

たかが、ゲームですけどね

何にしてもチャンスを逃す可能性の高い機械だなーってのが実感です。

書込番号:13248378

ナイスクチコミ!1


RUST66さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/13 12:02(1年以上前)

別に去る者は追わずですが…

人それぞれなんでしょ?それでいいじゃないw
不平を言うのならメーカーなりキャリアに直に向けてよ。

大勢の他人様が納得して使えているモノに、わざわざケチ付けに来るのは大人気ないですよ。

書込番号:13248728

ナイスクチコミ!5


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 12:47(1年以上前)

機種変する人は、何も言わずに変更して。
いちいちうるさく感じちゃうから・・・。

書込番号:13248828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 15:37(1年以上前)

だって、口コミだもん。

嘘は書けん


そしてキズのなめ合いも嫌い

書込番号:13249177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/13 15:50(1年以上前)

ランドハウスさん。

「嘘は書けん」、たしかにそのとおり。

ただ、書き方を工夫する余地があるのも確かなようです。

読む人の気持ちを考えれるかどうか、そこに「チャンスを無駄にしない」コツがあると思いますよ。

スマホの機種うんぬんより、余程ね。

書込番号:13249204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/13 20:10(1年以上前)

すなおに乗り換え先のiPhoneだけ使ってりゃイイのに、
いつまで未練がましく引きずってるのやら(笑)

書込番号:13249955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/13 23:41(1年以上前)

iPhone狙いでこの機種を買ったとしたら 最初から見当違い。
ソニーエリクソン買ったというならつじつまがあうが
ドコモ電波がほしくてiPhoneまがいを使いたいのなら
最初からサムソンあたりを購入すると思うのですが。

この機種は なんと言ってもフェリカとワンセグ 後は赤外線通信
後は伝言メモ この辺が選択の大きな要因で iPhoneや
サムソンのようなことを望んで購入する人は少ないのでは。
デモ機を触ればすぐわかる事だから。私はヨドバシに3日かよい
もっさり感を体験した上で購入しました。

何でさよならを早期にしなければいけないのか
その原因は マシンのせいではなく、自己の見識に齟齬があったと
理解しなければ また同じ道をたどると思いますよ。
半年もして新しい機種が出れば また遅いとか言い出すのでは。

傷をなめ合っているのではなく デメリットを承知で購入した人は
すぐにさよならなんて言いません。
デメリット以上に利便性を感じているだけです。
私の場合はフェリカです。edy やANAのチケットレス搭乗
ANAラウンジまですべてこの携帯ですみます。
あとはマツキヨの会員カードの代わりになるし ヤマダ電機のポイントも
これですむし。
私の個人的感覚ですがフェリカなどガラパゴス系の装備を使わないのなら 
この機種の選択はないのではと思います。この機種の販売時期では
韓国メーカーや台湾メーカーの方がこなれていましたから。

メールは 携帯はあくまで緊急避難として使っていて
ノートパソコンの方が どうあがいても早いし変換効率も良い。
ノ−トパソコンをデザリングで使っているので 早いとか遅いとか
所詮携帯のレベルは使いたいと思いません。
本機をふくめ携帯をメインマシンになど考えた事もありません。

書込番号:13251007

ナイスクチコミ!5


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/07/23 23:32(1年以上前)

どうしてacroにしてしまったのでしょう...
発売時期が違うのでレスポンスは当然のように違って当たり前ですけど。
acroは地雷だと思います。
あの、RAM、ROMではこれからの楽しみは少ないでしょう。
XPERIAのようにバージョンアップしても、RAMが少なすぎて実用に耐えられない...
そんな臭いが、arcにもacroにもします。

書込番号:13288346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング