『これから購入予定ですが・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これから購入予定ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これから購入予定ですが・・

2011/08/06 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

この機種をこれから購入しようと思っている者です。
ネットで色々不具合が報告されているようなので、購入を躊躇しています。
2011年6月7日にドコモから発表されているアップデートを適用後でも大きな不具合は残るのでしょうか?

色々調べた結果、下記の不具合が気になっています。

@タッチ精度の悪さ
A画面うっすら症状
B充電が100%にならない

@は、バグとかではなく、単に処理能力の問題とは思いますが、
たとえばWebブラウザで、コレを使えば快適!というソフトはありますか?
どうやらOpera mobileだとサクサク動くようですが・・。

AVer2.3アップデート後もこの症状が報告されるようですが、
実際、Ver2.3アップデート前と後で改善はみられますか?

B充電が90%位迄しかいかない不具合はVer2.3で解消されたのでしょうか?


最新のバージョンにアップデートしても残る不具合があればぜひご教授願います。

書込番号:13342110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/06 13:57(1年以上前)

勘違いされているようですが、この機種はもともと2.1で2.2のアップデートまでしかされていません。

価格以外の色んな面を考えると、最新機種にされるのがベターだと思いますよ。

書込番号:13342126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/06 14:06(1年以上前)

>価格以外の色んな面を考えると、最新機種にされるの がベターだと思いますよ。

店頭価格も SH-12C とかの方が安かったようなw

書込番号:13342150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/06 19:40(1年以上前)

悪いことはいいません。
他の機種、例えばエクスぺリアにしておいた方がいいです。

確かに OS ver.2.2 になってからは使えるスマホにはなりました。
しかし、依然として最新機種と比較して旧体然としたOSで
あることに変わりはなく、見劣りする度合いが日に日に強くなっています。

本体メモリーが少ないにもかかわらず、
プリインストールされたアプリが削除できないなど
意味不明の仕様になっています。

本体価格がタダ同然なら買いですが。
ただし、2年縛りなしでなら。

書込番号:13343193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/06 20:11(1年以上前)

わかりました。
どうもお薦めしてくれる人が居ないようですので、
諦めます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13343306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/06 20:30(1年以上前)

レス下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:13343375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング