『DSと量販店』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSと量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSと量販店

2010/11/24 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

DSと量販店のメリット、デメリット教えてください。
今まで、近所のDSで機種変してましたがどちらが良いですか?

一応ヤマダ電機で予約しましたが、DSで買った方が良いのかな。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:12270601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/24 23:46(1年以上前)

量販店では、そこのポイントがつきますね。
DSでは、DSでしか出来ないサービスの加入などを一緒にやってくれるというところですかね?
DSで機種変したことないので、詳しいことよく分かりません・・・

書込番号:12270620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 00:10(1年以上前)

機種代は今やほぼ一緒ですし、
量販店の方が独自オプション加入などで頭金0円や、お店のポイントなどメリットが多い気がします。
その場で簡単なプラン変更も出来ますし、ドコモのポイントもDSでしか使えない訳ではありません。
(ドコモのポイントとお店のポイントを併用すると結構安くなりますよ。)

DSのメリットは…ズバリ安心感でしょうか。
経験上、機種変更そのものだけでしたらあまりDSのメリットはあまりない気がします。
どちらかというと故障や詳しいプラン変更などで行くイメージです。

書込番号:12270783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/11/25 00:26(1年以上前)

ドコモポイント+クーポン+ヤマダ電機ポイントがあるので1万ぐらい割引になる。

ヤマダ電機で買います。

書込番号:12270889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/11/25 22:50(1年以上前)

家電量販店や携帯ショップで機種変する時、
登録手続き中には新しい端末にFOMAカードを入れたまま預ける事になりますから、
完了お渡しまでの待ち時間、約30分くらいはケータイが使えませんよね・・・orz

以下、体験談なんですけど、
私はspモードスタートの9月にXperiaに機種変しました。
私がした事といえば、最初に尋ねられてGoogleアカウントとパスワードを紙に書いただけ。
あとはドコモショップのおねえさんが、電話帳データ移行は勿論ですが、
当時必要だったspモード対応ソフトアップデート操作からspモードメールアプリインストール等、
spモード設定までを慣れた手つきでやってくれて、
アドレス入れ替え方法も実際に操作して説明してくれました。
たまたま、隣のカウンターで若い女の子もXperiaに機種変してたんですが、
AndroidにはGoogleアカウントが必要だということすら知らなかったようで
なにやらショップのおねえさんと相談してアカウントやパスワード決めてました。
ドコモショップでなら、とりあえずspモードがすぐに使える状態で機種変完了ですね。

ちなみに知人は家電量販店でスマートフォン購入しましたが、
開通テスト済ませただけの あとはご自由に状態 でのお渡しだったそうです。

ですから、
予備知識をお持ちでご自身で設定してみたい方は、量販店でポイントも勘案して少しでもお安く購入を。
で、
スマートフォンデビューでちょっとご不安な方ならドコモショップで説明受けながらの購入がお勧めでしょうか。w

書込番号:12275378

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/11/25 22:58(1年以上前)

スマートフォン初めてなので、ドコモショツプで買った方が良いですね。

値段は、多少高くなっても。
ドコモショツプで予約開始したら予約しよう。

ヤマダ電機の予約キャンセルして。

書込番号:12275440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング