『誰かご意見を聞かせてください』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰かご意見を聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

誰かご意見を聞かせてください

2010/12/10 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:80件

現在galaxyを使っています。これからスキーシーズンということもあり、防水機能のある本機種にも興味があるのですが、買い替える価値はあるでしょうか。。。もちろん、価値感は人それぞれであると思いますが、皆様のご意見を伺いたいと思い書き込みをさせていただきました。よろしければご意見をお聞かせください。

書込番号:12348345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 22:31(1年以上前)

私は、HT03Aからレグザに乗り換え組の予定ですが、銀河も結構いい機種ですのでまずは使い込んでみてはいかがでしょうか?
確かに、防水と言う面だけを考えればレグザもありですが、購入仕立てでもったいないと思われます。
ただ、金銭的に余裕のある方であれば、一概にいえませんが・・・。
とりあえずは、気に入って購入されたと思われますので使い込んでみましょう!!
以上、拙い意見にて失礼

書込番号:12348514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 22:36(1年以上前)

人それぞれだと思いますが、僕は変える価値ありだと思います。ギャラの液晶は黄色過ぎます。他機種と並べて見ると一目瞭然です。

書込番号:12348541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/10 22:43(1年以上前)

価値観は人それぞれですので、ひとまず置いといて^^;
アウトドアで利用するなら防水に越した事にありませんが、非防水仕様でも防水ケースに入れて使うとか方法はあります。
但し、運用が面倒になるので、その手間の分を買い替えるに値すると思えるか否かはユーザー次第です。
って言うか、ぶっちゃけ財布との相談になると思うのですが(^^;;
現在galaxyをお使いになられてるって事は最近購入されたばかりですよね?
だから迷っておられるのだと思いますが、浸水故障は補償が効きませんので保険の意味で防水モデルに買い替えた方が安上がりになると自己暗示させるのも有りかもしれませんね。

書込番号:12348592

ナイスクチコミ!1


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/10 22:44(1年以上前)

買い替えというより買い増しすれば良いのではないでしょうか
ゲレンデに行く時はレグザ、通常はギャラクシ。
SIMカードを入れ替えれ使えるはずです

書込番号:12348598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/10 22:46(1年以上前)

Galaxyで良いのではないでしょうか。

スキーウェア自体が防水ですよね。
防水対応ではないケータイをポケットに入れて使っても壊れたことはありません。

書込番号:12348614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/12/10 22:48(1年以上前)

皆さん、こんな質問にもかかわらずコメントありがとうございます。財布との相談であることは間違いないのですが、実際の使い勝手はどちらの方がよいのでしょうか。レグザのホットモックとgalaxyの両方を使われたことがある方、感想をお聞きしたいです。また、買い替えと買い増しの違いって何ですか?galaxyで2年しばりの割引を受けているのですが、違約金を払うことなく、レグザに変更するやり方なんてあるんでしょうか?いろいろとすみません、教えてください。

書込番号:12348624

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/12/10 23:17(1年以上前)

>買い替えと買い増しの違いって何ですか?

言い方の違い?ドコモでは「買い増し」と表現しています。

>galaxyで2年しばりの割引を受けているのですが、違約金を払うことなく、レグザに変更するやり方なんてあるんでしょうか?いろいろとすみません、教えてください。

新規、解約等しなければ問題ない筈です。
自分はオークションで買ったり売ったりしています。

書込番号:12348782

ナイスクチコミ!0


DEKOTSURIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 00:27(1年以上前)

>galaxyで2年しばりの割引を受けているのですが、違約金を払うことなく・・・

契約してたら違約金は支払わないといけないですよ・・・契約ですから。
前者のかたも言ってますが、galaxyを使い込んだらいいと思いますよ。
2年たてば、防水機能の付いたレグザ以上のスマホが出ると思いますしね。

書込番号:12349129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/12/11 00:38(1年以上前)

スマートフォンでスノボーは危険だとおもいますよ!
まず液晶がむきだしだから当たり所がわるいと液晶が・・・

書込番号:12349171

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/11 00:56(1年以上前)

スマートフォンの場合、二種類の「二年縛り」となりまして
1・端末購入サポート http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_phone/index.html

  これに関しては、リンク先に書いてありますが違約金が発生します。
  二年使う約束で割り引いてるのだから、当然ですよね。

2.支払料金での割引サービス(ファミ割など)

 これに関しては、同じ回線で使用続ける場合は、違約金は発生しなかったと思います。

スレ主さんの場合は、1が適応されるので違約金が掛かるでしょう。


他の方も書かれてますが、いまアウトドアブームなのでケースなど色々出てる事だし
まず、そちらを検討してからでも良くないですか?

書込番号:12349230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/12/11 07:11(1年以上前)

皆さま、たくさんのご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、2年使用する約束で割引をしてもらったのだから
違約金は支払って当然ですね。
防水ケースの検討をするか、買い替えるかは17日までにもう少し考えます。
なお、どこかのホームページで「白ロムの購入」という記載を見ました。
白ロムとは何でしょうか。購入で注意すべきことは何でしょうか。
どこで購入できるのでしょうか。
初歩的な質問ばかりで恐縮です。

書込番号:12349736

ナイスクチコミ!0


ruka46さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/12/11 07:12(1年以上前)

私はREGZAを予約したのですが、正直Galaxyを買おうと思ってました
おサイフケータイなどを使う点から日本メーカーの物に決めましたが、Galaxyをすでにお持ちであればもう少し使ってから買うべきではないでしょうか?
レスポンスや電池持ちはGalaxyの方が良いみたいなので、それらを越える機種が出てから買った方が無難です
まだシャープや東芝はandroid出始めなので、今後の機種に期待ですかね

書込番号:12349739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 09:09(1年以上前)

スノボーに行くときだけ

前使ってた普通の端末にFOMAカードいれなおして

持っていけばよいのでは?

壊れちゃっても問題ないだろうし・・・

書込番号:12349980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/11 10:21(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/02/090/index.html
ジップロックとgalaxy Sの組み合わせは、どう?

このサイトからでは、iPhone3Gの操作が可能だったと受け取れるので
galaxy SでもOKな気がします。

書込番号:12350231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング