『購入の参考にしたいので』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入の参考にしたいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

購入の参考にしたいので

2010/12/18 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 TURBTさん
クチコミ投稿数:4件

取り敢えず簡単でいいのでレビューお願いします。

書込番号:12384345

ナイスクチコミ!0


返信する
pieeeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 13:26(1年以上前)

同じくです!お願いしますm(_ _)m

書込番号:12384428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 13:48(1年以上前)

みなさん 只今いろいろいじっているので無理なのかも・・・
実は私も・・・
正直これが防水?? 画面濡れると反応しません。お風呂場でワンセグをみているイメージがあったけど無理!! 誤作動します。
イヤホンの穴やスピーカーの穴から簡単に水が入ります。

あと何が知りたいですか??

書込番号:12384527

ナイスクチコミ!1


スレ主 TURBTさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 14:16(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん

ありがとうございます。
因みに、ワンセグはどうですか?

パンフレット見る限りでは、レグザエンジンで滑らかに、、みたいなこと書いていますが、近くのDSで見た限りはそんなに、、って感じだったので、発売用はちゃんとなめらかに映るのか心配でして。。
まあ、電波状況とかにもよるとは思いますが。

あと、レスポンスはどうですか?
レスポンスに関しては比較対象がしっかりしていないとなんとも言えないですが、同じくDSで触った感じだと、滑らかさにかける感じがどうしてもしました。

因みに当方、003SHと悩んでいます。。。

書込番号:12384641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 14:34(1年以上前)

多摩地区なんですがアンテナレベル2〜3です。2になると遅くなったりブロックノイズが出たりしますね。家の中は無理でした。ただし、ポータブルのワンセグテレビはアンテナが長いせいかよく映ってうます。 電波が強い場所ならきれいなのかも・・・
液晶自体はきれいですよ。

書込番号:12384705

ナイスクチコミ!0


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 14:41(1年以上前)

ワンセグについては、期待している人はガッカリだと思います。
ガラケーより画面が大きいですから、ワンセグの粗さが目立ちますね。

でもこれはこの機種が悪いのではなく、ワンセグの仕様だから仕方ないと思います。

Youtubeなどの動画は非常に綺麗にみることが出来ましたよ!

書込番号:12384727

ナイスクチコミ!0


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 14:49(1年以上前)

レスポンスに関して書き忘れました。

2.1でのレスポンスとしては優秀なのではないでしょうか?
2.2での性能向上にとても期待が持てるのではと思っています。

ただちゃんとタスク管理してやらなともちろん重くなりますので!

書込番号:12384766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 15:48(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん

>正直これが防水?? 画面濡れると反応しません。
>お風呂場でワンセグをみているイメージがあったけど無理!! 誤作動します。
>イヤホンの穴やスピーカーの穴から簡単に水が入ります。

イヤホンの穴やスピーカーの穴から水が入っての誤作動や不具合もあるでしょうか?
素人考えですが、防水処理していると思ってましたが・・・

書込番号:12384978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2010/12/18 17:25(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん 

>正直これが防水?? 画面濡れると反応しません。
水に濡れた後、軽く拭けば使えるようになっているそうです。

>イヤホンの穴やスピーカーの穴から簡単に水が入ります。
通常の防水構造の場合、筐体の継ぎ目にパッキンを貼り合わせ防水処理するのですが、
このオーディオジャックではそれとは違った構造で防水にしています。

背面カバー内で防水になっているのは電池部の開口部だけで、ほかの部分は浸水しても良い構造のようです。

このサイトで解説しています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20101208_412575.html

書込番号:12385398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/18 18:26(1年以上前)

またもや、人気と風評に我慢できずにヤフオクで高値購入しました。

良いところ
@カメラのスペック?(写りは変わらない)
A外装見た目(個人的に)
Bワンセグ付というフレーズ

不満な所
@普通の携帯的な感じでいろいろ付いているが必要性?
Aワンセグ感度悪い(都内屋内)、画像悪い(横画面ではかなりダメ)
Bいちいちタスクキラー作動させないとすぐに、カクカク動作イラッ!

手持ちの銀河と比べましたが、比較にならないです。(あまりGALAXYの話をすると怒られそうなので一言、2.1と2.2の差はかなりあるようですFlashだけではないですね)
これならXperiaと変わりなし?(ほぼスペックが同じなので仕方ありませんが、そんなに予約してまで買う意味が疑問です)
DOCOMOの宣伝勝ちですね!

書込番号:12385661

ナイスクチコミ!1


regtasoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 21:26(1年以上前)

いくつか感想を。

<デザイン>
好きです。意外と軽いと言うのが感想です。iphone3Gより全然軽いです。
充電している姿がかっこいいです。

<レスポンス>
言うほど悪くないと思います。タスク管理しっかりすれば
ストレスありません。春に2,2になったら言うことないと思います。

<通話音質>
ガラケーと比べるといまいちですね。まぁ長時間通話しないので我慢できます。

<ワンセグ>
この大きさの画面としてはまずまずでは?これ以上の画質を求める方は
ワンセグを使わないほうがいいと思います。あくまで「ワンセグ」ですから。
簡易TVとしては十分です。

<その他>
充電したまま寝て、今朝起きたらSIMカードが認識されなくなっていました。
同じような現象でた方いるでしょうか?ちょっと気になります。
SIMカード差しなおしたら認識しました。
デフォルトの着信音がイマイチです。
メールの着信音の個別設定ができません。私の知識不足かは分かりませんが。
あとはやはり録画予約できないのが残念ですが私としては大満足の1台です☆

書込番号:12386554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 23:29(1年以上前)

遊びに行っていてこんな時間です。

すいません言葉足らずで・・・ 一応わかっているんですが、ぜんぶちゃんと覆われていないと安心できません。イヤホンの穴のぞくと端子がすぐあるし・・・
裏蓋も簡単に外れるし・・・ 心配です・・・よね??
あと・・・知っているかもしれませんが「便利!!」のスレを立ててしまいました。
宜しく御願いです。

書込番号:12387301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/19 00:58(1年以上前)

そのうちXPERIAで起きたアンドロイドアプリDW不能事件が起きるのでしょうか。
もしそのような事が発生したらXPERIAのクチコミみて下さいね。解決策出てますから。

書込番号:12387821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 05:04(1年以上前)

防水はありますが、温水にはつけないで下さいと販売店には言われました。
入浴時にしぶき程度は大丈夫と思いますが、湯の中に落としたら壊れる可能性があるそうです。

書込番号:12388388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング